眼鏡が壊れてしまいました![]()
私は裸眼だとほとんど見えません
信号の色もほとんど見えない
目を細めたら見える感じです
予備の眼鏡もピントがあまり合わず
頭痛になるので
早めに買えないとと思い今日メガネ ショップへ
行ってきました![]()
生理痛は昨日がピークで何とか動けた
良かったー![]()
あまり悩むのも嫌なので
前もってオンラインショップで調べて
今と同じようなフレームを見つけ
取り置きお願いしてた
なのですぐに決まると思っていた
しかしいざ付けてみたらつけ心地が悪く
これはダメだとなり新たに探す事に![]()
実は今回フレームを取り置きをお願いした店舗
在庫がそこにしかなくて
だからいつもは行かない店舗なのです
わざわざ行ったのにー!!
でも考えてみたら
いつもの店舗だとクーポンあって
かなりお得に買える
なのでいつもの店舗へ行く事に
フレーム合わず買えなくて
ここまで来た意味なんだろう〜…![]()
でもクーポンで安くなるし
頑張って移動![]()
悩んでる中
なんか気分転換に
イメージチェンジもしたいなぁ〜と![]()
なので今までと違う感じの
かなり冒険した眼鏡を購入しました![]()
ちょっと高かったけど
クーポンと神奈川のペイペイ還元で安く買えた
ラッキー![]()
受け取りは1週間後、楽しみです![]()
そして
店舗から店舗へ移動する前
疲れて糖分を欲してたので
タリーズで新作を
美味し〜!
復活![]()
その後お昼ご飯
サンドイッチ持ってきてたけど
息子がずっと行きたがってたメロンフェア🍈
スイーツパラダイスがあるのを思い出した
ネット予約は埋まってて無理だったのだけど
ダメ元で行ってみたら
なんと1時間待てば入れると!![]()
悩んだ結果…
メロン大好きな息子に
たくさん食べさせてあげたいと思い
思い切って入店しました
長くなるので続く→

