眼鏡が壊れてしまいました無気力


私は裸眼だとほとんど見えません


信号の色もほとんど見えない

目を細めたら見える感じです


予備の眼鏡もピントがあまり合わず

頭痛になるので

早めに買えないとと思い今日メガネ ショップへ

行ってきましたダッシュ


生理痛は昨日がピークで何とか動けた

良かったーネガティブ


あまり悩むのも嫌なので

前もってオンラインショップで調べて

今と同じようなフレームを見つけ

取り置きお願いしてた 


なのですぐに決まると思っていた 


しかしいざ付けてみたらつけ心地が悪く 

これはダメだとなり新たに探す事に無気力


実は今回フレームを取り置きをお願いした店舗

在庫がそこにしかなくて

だからいつもは行かない店舗なのです


わざわざ行ったのにー!!


でも考えてみたら

いつもの店舗だとクーポンあって

かなりお得に買える


なのでいつもの店舗へ行く事に


フレーム合わず買えなくて

ここまで来た意味なんだろう〜…ネガティブ


でもクーポンで安くなるし

頑張って移動電車


悩んでる中

なんか気分転換に

イメージチェンジもしたいなぁ〜と口笛

 

なので今までと違う感じの 

かなり冒険した眼鏡を購入しましたチョキ


ちょっと高かったけど

クーポンと神奈川のペイペイ還元で安く買えた


ラッキー爆笑



受け取りは1週間後、楽しみですルンルン




そして

店舗から店舗へ移動する前


疲れて糖分を欲してたので

タリーズで新作を



メロン🍈都桃🍑


美味し〜!

復活ラブ


その後お昼ご飯

サンドイッチ持ってきてたけど

息子がずっと行きたがってたメロンフェア🍈

スイーツパラダイスがあるのを思い出した


ネット予約は埋まってて無理だったのだけど

ダメ元で行ってみたら

なんと1時間待てば入れると!びっくり


悩んだ結果…


メロン大好きな息子に

たくさん食べさせてあげたいと思い 

思い切って入店しました 


長くなるので続く→



まだいけた!プリクラ(笑)