魔法の言葉Live@横浜 お疲れさまでした
昨日は魔法の言葉Live@横浜台風がちょっと心配だったけど、すっきり晴れて暑い中、お客さま来ていただきました。ありがとうございました(^_-)終わってからメンバーでお散歩しながら赤レンガ倉庫へ台風の後のすっきり晴れた青空と赤レンガのコントラストがいい☆海風気持ちよかったな〜〜自由な感じ☆昨日の参加者さんからさっそく感想いただきました。ご紹介させてもらいますね。☆ ☆ ☆ともぴさま本日参加させてもらった、Kちゃんです。色々な発見と、もやもやしていた心が軽くなりました。ともぴさんは穏やかな話し方で、私自身の中にくすぶっていた物をスーッと取り除いてくれました。まさか、自分自身でこの事が原因のひとつとは考えていなかった物事が出てきてびっくりしました。勇気を出して参加して本当によかったです!ありがとうございました。!!行きの電車と帰りの電車での自分は別人になったように感じました!!きちんとメール送れているといいのですが、、。Kでした!☆ ☆ ☆Kちゃんありがとうございます‼︎意外なところから反応の種が見つかって、びっくりしていたKちゃんでも、ご本人も「そうかぁ〜」って納得しながら頷いていらっしゃいました。自分の中の反応の種が分かるとこれからは客観的に自分を見れるようになったりします面白いよね〜〜。これからきっと変化が訪れると思いますよ。その時はまたご報告お待ちしてます♡魔法の言葉Live来月も開催する予定です。気になる方はチェックしていてくださいね。そして週末は「起業のことなんでも聞いてね♡ランチ会」@銀座ですよ!月に一度の心のお稽古Beトレの前に美味しいランチとシャンパンで楽しみながら起業のお話をしませんか人と繋がって楽しみながらお仕事するコツお教えしちゃいます(^_-)ひとりで頑張らなくていいんだよ頑張らないお仕事の仕方「幸せ系の仕事術」セミナーをしているあきちゃんとわたしがお送りしますよ。↓お申し込みいただいてます。まだ、お席用意出来ますのでどうぞ♡【8/21(日)】 11:00〜13:00 銀座にてあきちゃん・ともぴ☆の起業のこと何でも聞いてね♡ランチ会(終了後、心屋塾Beトレにご参加の方は一緒に会場へ移動しましょう♡)【参加費】5,000円ご自身の飲食代のお支払いをお願いします。目安〜2,000円お申し込みはこちら↓https://ws.formzu.net/sfgen/S30396367/心屋塾オープンカウンセリング★8/26 (金) 9:30〜11:30【場所】横浜開港記念会館 4号室お申し込みはこちらから↓https://ws.formzu.net/fgen/S46693851/★9/ 5(月) 9:30〜11:30【場所】横須賀産業交流プラザ 第3会議室お申し込みはこちらから↓https://ws.formzu.net/fgen/S10721207/★個人セッション海辺カウンセリングは夏季は募集停止しています。秋以降再開しますのでお待ちください☆その他、対面&スカイプセッションは受付中お申し込みはこちらのフォームから↓https://ws.formzu.net/fgen/S25748293/わたしへのお問い合わせはこちらのフォームをお使いくださいねhttps://ws.formzu.net/fgen/S71708535/心屋認定リセットカウンセラーともぴ☆