こんにちは♪

パートナーシップカウンセラーともぴ です

 

2023年が始まりました

皆さまはどんな年末年始をお過ごしでしたか?

 

 

すっかり日常が戻ってきました

 

 

 

 
 
 
 
こちらのアメブロと


noteで記事を書いています


 

 

 

 

 

年末には友人の結婚式にお着物で出席したり

 

先日は新成人のお嬢さんたちの

振り袖お支度を

手伝ってきました♪♪

 

 

今年も着物ライフ

 

 

楽しんでいきます!!

 

 

 

 

 

 

 

アメブロでは引き続き「性✖️生ラボ」の活動のことと

それにまつわるパートナーシップのこと

書いていきますよ

 

【性✖️生ラボ】新年初の生配信は

1/17(火)  10:00〜

 

避妊やピル、緊急避妊薬について

その辺りのこと、お話します。

 

 

 

 

 

緊急避妊薬が日本でも医師の処方箋なしで、薬局で購入できるようになるか、

議論されているところです。

 

 

「緊急避妊薬のスイッチOTC化に係る検討会議での議論」

に関する御意見の募集について

一般の意見を広く取り入れるための

「パブリックコメント」

1/31 まで書き込むことができます↓

 

 

 

https://public-comment.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=495220301&Mode=0&fbclid=IwAR0yqPyNo6KfjFW76l-rTyqOaJc9cqCh8muyEFFrXXbZriwBZpaU17pyPcQ

 

 

 

 

 

 

 

性×生ラボ公式ページ

Facebookのページをフォローしてくださると

生配信を見ることができます!

 

 

 

 

 

 

ラブラブカウンセリング希望の方はこちらラブラブ

 

image

悩みの現在地を確認して、これから行きたい先を設定していく

カウンセリングはそんな作業です

 

 

少し先のこと、ひとつづつ考えて行きましょう

 

 
 

 

 

*パートナーに自分の気持ちをうまく伝えられない

 

*夫や彼の言動や行動が良く分からない

 

*性に関する悩みを抱えている

 

*不倫、婚外恋愛のお悩み&離婚・卒婚

カサンドラ症候群など

 

 

お気軽にご相談くださいね

 

 

 

詳細はこちらの記事へどうぞ

 

 

今すぐお申し込みはコチラ

 

 

 

 

 

パートナシップカウンセラー

ともぴ