こんにちは♪

月曜日から京都に来ています




ERI AOHNO 野崎ふみこ個展

【パラレルワールド】

開催のお手伝いです




京都の町屋を改装したギャラリーに





昨年の表参道での個展の時と同じように

「マイバースデイ」の表紙たちがずらっと展示されました!設営がんばった!


オープンの

火曜の初日から

続々と切れることなくお客さまが来てくださっていて

連日賑やかですキラキラ


開催お祝いの花も届いてます!ありがとう♡




水曜日にはギャラリーの2階で

ドットアートを実際にふふさんから教えてもらえる

体験会の平日の部が

開催されましたよ♪




体験会中は

みなさん黙々と集中されてたから

静かな時間が流れていました…



終わってからの集合写真



土曜の部は満席となっています

ご参加のみなさま楽しみにしていてくださいねーー!




ふふさんに会いたい!で来てくれる方はもちろん

京都のこのギャラリーのファンの方や


ふらっと立ち寄っていかれる方も

お話を聞かせてもらっていると

京都ならではというか、

文化や芸術との

距離感が近い!!


そんな感じがしています






歴史の長い町だからこそ?

お着物や伝統文化がたくさんあるから?



この町ならではの出会いですね…!





個展は日曜日5/15まで
開催しています!



そうそう!
表参道でも好評だった
体験ドットアート


今回もありますOK



誰でも自由にこのキャンパスに

てんてん…ドットを打ってもらえます

(これもプロデューサーじゅんじゅんのアイデア)



手前の青いドットは
ふふさんが1番に入れたものです。






この真っ白なキャンパスの真ん中に点を打つ人はなかなか現れず…
ハジのほうから点が打たれてるてへぺろ

3日目には
ここまで成長しました



最終日にはどんなふうになるかな?

それもお楽しみに!

 

久しぶりに対面で会えた方
わたしに会いにきてくれた方もいて…ほんと嬉しい♡



 
 
やはり実際に会って
感じること、受け取ること
そして変わらないこと

今いっぱい感じています

 
 
懐かしいこの京都、もう少し楽しんで
行きますね

 

 

ともぴ公式LINEやってますピンクハート

 

 

友だち追加

 

こちらのQRコードを読み込んでくださいませ☆

@hlb1903n で検索をお願いしますグリーンハート

 

ブログには書かないこと、日々のつぶやきなどお届けしてます♪

 

ご相談も書き込んでいただいて大丈夫です。ブログにて匿名でご紹介、お返事させていただきますニコニコ

 

 

 
 
image
パートナーシップカウンセラー
ともぴ