こんにちは、ともぴ です。

 

昨晩はコンドームソムリエさん

通称コンソムさんの

『コンドーム試触会』に参加していました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試触会だから

 

事前にたくさんのお土産が送られてきてラブラブ

実際に触ることができます。

 

 

 

 

こんなにたくさん!

コンドームだけではなくて

指用のフィンドムや

潤滑ゼリーも入ってる〜

 

 

参加費に対してこれは超お得ラブ

これだけの種類を一度にみたり触れたりする機会はなかなかないよね

 

 

 

 

 

日本では入手できるコンドームは100種くらいあるのだとか。

 

 

正しい装着の仕方も、素材によって違うし

使用感や香りなど多種多様

 

 

コンソムさんの発信はいつも見ていて

コンドームをひとつのツールとして

 「性についてのおはなし」をするきっかけにできらいい

 

 

 

わたし個人的には

女性がコンドームを持ち歩いてもいい

 

 

 

と、思っています。

自分の体を性感染症や、予期せぬ妊娠から守るために

男性に任せっきりにしないでおきたいですね

 

 

恥ずかしいことではない。

なんで今まで…男性に任せっきりだったのかな…とも思ってます。

 

 

また

詳しくブログ記事にしますねウインク

 

 

 

 

 

グリーンハート zoom版「心で繋がるセクシュアリティ講座」を

7/31(土)に開催します

 

 

星偏った思い込みに気づくワーク

 

星日本の性教育のこと

 

星セルフプレジャーと膣マッサージ

(ここでおススメ書籍&オイルを紹介)

 

星気持ち良さをとりにいく

   つながりを感じるセ.ックスのおはなし

 

星女性としていつまでも健康で幸せであるために

 

 

「自分にとってそもそもセック.ス」ってどういうものだろう?

「自分が大切にしたいこと」を見つけていく

 

 

考え、感じる時間です。

 

 

↓お申込みはお待ちしていますね

お申し込みはコチラ

 

 
*コンドーム試触会のこともこちらの講座ではシェアしますね〜
 
 
 
 
 
 

本日20時から

「美世さんの出版記念✨応援企画」募集開始しますドキドキドキドキドキドキ

公式LINEからまず優先で

お知らせ&お申し込み

 

 

美世さんのメッセージ入りの本

短い時間にサクッとお得なセッションなど

プレゼント用意しています

 

ぜひ登録してお待ちくださいね


友だち追加

こちらのQRコードを読み込んでくださいませ☆

 

{940366BF-A249-4E29-8DED-36D55BF75DE6}

 @hlb1903n で検索をお願いしますグリーンハート
 
 
 
 
 
 

 

 

(以下、美世さんブログより)

 

-------------------------------------------------

 

 

『負けるが花』

 

「大切な男性と仲良く過ごしていくための方法」である負けるが花を「夫婦」に視点をあてて具体的に書いた本です。

 

皆さんのそばにおいて、実践しながら何度も目を通してほしい

 そんな気持ちを込めて作りました。なので、「うまくいかないときに見てほしい章」も入れてます。

 

こんな方へ。

・これから結婚生活を始める方

・これから彼と一緒に住む予定のある方

・パートナーを見下してしまう方

・ついつい相手と戦ってしまう方

・負けず嫌い、完璧主義、頑張り屋さんの方

・どうしてこんなに相手にイライラするのだろう?と思っている方などなど…

 

大切な男性がいる女性に

その相手と日常を共にしている全女性に

読んでいただきたい本です。

 

 

 

 

小野美世さんの新刊応援しています!!

 

 

素直な自分を見つけるための

やり方、あり方、がわかるそんな一冊

 

「負けるが花」

 

 

発売中です!

ぜひ書店からご購入ください。応援になりますラブラブ

 

 

amazonはこちら

Amazonでご購入の際はレビューを書き込むことも著者さんの応援になります👌

 

 

 

 

 

楽天ブックスはこちら

 

 

 

 

書店レシートキャンペーン中です❣️

 


小野美世『【7/20-21第2回開催】書店レシートキャンペーンのお知らせ。』素直で魅力あるあなたへパートナーシップと性のカウンセラー小野美世です。第1回は終了しました!たくさんのエントリーありがとうございました!第2回は、7月20日(…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのご縁が結ばれますように♡ 

パートナーシップカウンセラー

ともぴ でした