こんにちは、ともぴです。

パートナーシップ、セクシュアリティを専門にさまざまなお悩みのご相談をお受けしています

 

 

ふんわり風船ハートわたしのこと

津崎智子(ともぴ )のプロフィール


おすましペガサスセッションご希望の方へ

個人セッション、メニューについてはこちらから

 

ふんわり風船ハートゲストをお呼びして気ままに配信中!

心が軽くなる♪ ともぴ のラジオ

 

おすましペガサスセクシュアリティ/ジェンダー/女性のセルフケアなどに関心のある方へおすすめ本

わたしの本棚

 

 

 

 


心のイタリアごはん 最終巻記念の

最後のイベント

先日開催いたしました音符

 


 

最後に

参加者さんから

3年という長い期間の連載を終えたふふさんへ

 

お祝いとひとことずつコメントいただいたんだけど

 

 

 

この帯にある言葉

 

笑って暮らしていく人生を選びたい

 

 

 

 

 

 

を引用する方が多かったのです。

なので今日のブログタイトルにお借りしました音符

 

 



わたし自身も

これからの人生自分のことは自分で決めて選んでいきたい

 



 

たとえ人から嫌な顔されたとしても

普通とちがっても(普通ってナンダ??)

やっぱり自分で選びたい!!

 



 

漫画だけ描いてるだけじゃなくて

直接

手渡しして伝えたり、販売してみたり



人に直接触れることで

交換できるエネルギーは想像以上。




そんな活動を通して



ふふさんの作品の中には

いっぱいそのエネルギーが詰まってるんですよね



 

 

 

ふふさんの連載は終わりましたが、まだまだ。

別のお仕事の依頼がきちゃって(笑)

アーティストとして個展も開催する予定だそうです

さすがだ…ラブ

 

 

 

 

生パスタを作って食べる

イベントはいつものように、美味しく、楽しく

 

 

 

 

 

 

宣言下ではありましたが、感染症対策をして無事に開催することができました。

参加の皆様にもご協力いただきありがとうございましたハート

 

 

 

デザートのりんごケーキまで

美味しかった♡

 

 

 

お久しぶりの〜

ミヱちゃん、貴子、絵美さん

 
 

ケプリ夫妻も会えて嬉しかったーー‼️

 

 
 
 
 

最後はね、涙。

この3年間スタッフとして関われたこと

嬉しく、誇りに思います。

 

 

 
 
ここのチームは
みんながそれぞれ
違う個性と才能を発揮して
お互い信頼しながら、
譲ること、話し合うこと
 
 
そして決めていくことが出来るチームなのです
 
ここぞという時には
ふふさんのひと声でバシッと決まるけど
 
あとは
わたしたちそれぞれに任せてくれる。


腹を割って話して
ご飯を一緒に作って食べて
旅もしたし

 
 
 
こんな魅力溢れる人たちと
お仕事できたこと、3年間いろいろあったけれど
いつも
居心地よくいさせてもらえたこと、
楽しい仕事に
ほんとにほんとに感謝ですキラキラ

 

 

 この笑顔♡

 

 

ふふさん、じゅんじゅん

お疲れさまでした‼️

 

わたしたち、走りきったねチュー

 

 


ゆっきー、キャンディありがとう! 

 
 


必要な時に
パーっと集まって仕事して

普段はみんながそれぞれ個人のお仕事をしていて


お互いに影響し合いながら、情報を渡し合いながら

そんなチームの
心地よいやり方は
まさにこれからの働き方
って感じがする


適材適所の柔軟性のあるやり方。

これからも何か、楽しいことしようラブラブ
 



こんな素敵な人たちに囲まれていて
わたしはほんとに
恵まれています✨✨

 

 


 

 

ともぴ公式LINEやってます

 

友だち追加

 

こちらのQRコードを読み込んでくださいませ☆

@hlb1903n で検索をお願いしますグリーンハート

 
 

 

 

 

 

 

星自分を大切にしたい女性のための動画講座です星

 

ハートお申し込みいただいてます、ありがとうございますハート

 

 

過去に6回リアル開催した講座を

いつでもどこでも、気軽に受講できるように、動画にまとめています。

10分ほどの動画が全部で6本。一気に見るもよし、1日一本見るもよし、そんなボリュームです。

 

 

詳しくはこちらからご確認ください↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
あなたのご縁をぎゅっとつなぐ♡ 
パートナーシップカウンセラー
 ともぴでした