こんにちは、ともぴです。

 

パートナーシップ、セクシュアリティを専門にさまざまなお悩みのご相談をお受けしています

 

 

 

 

今日はお休みの日なので

音楽のはなしでも♪

 

 

 

最近好きな曲のこと。

 


 

春らしくて、爽快で

よく聞いてます♪

 

 

 

 

 


「夜に駆ける」で有名になったYOASOBI

昨年は紅白にも出演してたし

メジャーデビューしていなくて、CD出してないのに紅白出場ってアリなんだ!

って話題になってましたよね

 

 

切ないメロディとボーカルの声が

耳にのこるし、胸がギュッとなる


 




そして、

official髭dandyismの

新しい曲もとっても良かったし

 

 

 

どちらの曲も
聴くと元気になれる!


自分が気分よくなれるのがいちばん大切なのです♪


 

 

 

今はまだ冬だし

宣言中だし…



自由に活動や行動はしにくいけれど



新しいものは

じわじわと動いてますね



そんな春の

あたらしい雰囲気を感じてますキラキラ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーシップはそのご夫婦、カップルごとに違ってそれぞれのかたちがある。

正解は一つじゃない。

 


その方とお相手の関わり方から普段のコミュニケーションの仕方から



ていねいに紐解いていくと

自ずとヒントが見えてきます。大概その言葉はご自身が持っている。

 

 




悩んでぐるぐるしている時こそ、ご相談に来てみてくださいね

 

カウンセリングメニューについて

 

 

 

 

 

 

 

 


公式LINEリニューアルしましたピンクハート

 

友だち追加

 

こちらのQRコードを読み込んでくださいませ☆

 

@hlb1903n で検索をお願いします



 明日はバレンタインハート
公式LINEからプレゼント企画しますね〜
バレンタインは男性にあげるだけでなく
自分自身にもプレゼントしたいよね
気持ちあげていきましょうグッグッグッ




前回好評だった
40分のLINEセッションを感謝価格で!
LINEセッション40分→¥5.000(税込)


セッションってどんな感じなんだろう??っていう初めての方も、気軽に試せると好評でしたキラキラ
わたしとお話したいだけ♡の方もぜひどうぞっ
通話と文字のやり取りのどちらかを選べます



それから
女性用膣ケアキラキラお手入れセットを作りました
(デリケート用石鹸&膣ケア用オイル)
そちらもプレゼント🎁としてご用意します
(セット限定2コのみ)
 
 

 明日のお知らせお待ちくださいね!!





さて、これから

今日はzoomでセミナー受講してきます

お勉強、おべんきょう

オキシトシンタッチセラピー♡





これ、わたしの講座に採用できないかなー♪って考えてますよ^ ^







 

あなたのご縁をぎゅっとつなぐ

パートナーシップカウンセラー

ともぴでした