先日こちらの個展に行ってきました!

 

 

嵐の大野くんの

FREE STYLE 2020

 

 

 


 

画像お借りしました

 

 

 

作品は撮影禁止だったのだけど

こちらだけOK

だったので(作品との自撮りもダメでした)

 

もちろん撮るよね〜〜

 

 


東京タワーとコラボしてもらいましたよ音符

 

 

 

 

 

 

大野くんの作品の特徴は

 

とっても男っぽくて無骨

そして

細密な感じ

 

 

 

 

やっぱり作品は生で観ないと

そのエネルギーはわからないですね!

 

 

実物を観て全く印象が変わった…

 

 

 

 

この方の頭の中ってどうなってるのだろ?

何を感じて

作ったのだろう?

 

 

 

そうやって「観る」時間がわたしは好きです

 

 

 

 

 

華やかな嵐の活動や歌と踊りから感じてる

彼の印象とはまた違うので

 

 

 

人のことって外側からは分からない

 

その人の内側のことは分からない

 

 

 

そんな風に感じました♪

 

分からないからこそ興味が湧いてくるしね

 

 

 

 

 

 

会場は六本木ヒルズの高い階だったので

高いところからの景色も

堪能しました☆

 

 

 

嵐が大好きな娘に連れてきてもらって

お互いにたっぷりおしゃべりして

よい時間を過ごせました…ラブ

 

 

嵐はここから年末に掛けて

走りきるんだろうなぁ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性と女性の

違いを知っていくこと

対話を深めていくことが

 

 

楽しくてよい時間になるといいですよね

 

この講座ではそんなちょっとしたコツも

お伝えします↓

 

 

 

 

男性と女性では、思考・コミュニケーション・伝え方・受け取り方

そして愛情表現など...

 

 

全く違う部分があります

 

 

 自分とパートナーの心と身体を今まで以上に大切に愛していこうという気持ちに繋がっていく。

それは、自分と男性・彼・夫とのパートナーシップを根底から変えていく力になっていく。

 

2人のパートナーシップは確実に変わっていきます

 

女性側から醸し出される空気が変わると
男性も本音を伝えやすくなる
 
 
パートナーシップの鍵を握っているのは女性の方
なんですね
 
 
自分自身にとって、心地よいパートナーシップってどんなだろう
わたしたちと一緒に考えていきましょう
 
 
 
パートナーともっと愛し合いたい人のための
「心と身体のコミュニケーション講座」
 
 
 
この講座の3つの魅力

 

 

この講座は

 

心と身体のコミュニケーションを深める知識(男性と女性がすれ違いやすい誤解のポイント・男性の性に関する前提や隠したい本音・男性に伝わるコミュニケーション術)を知り、

 


自分とのパートナーシップを深めて、男性(パートナー)への誤解を解き、

 


実際に実践・行動することで、パートナーシップを変える!

 

 


この3つ全部を叶えることにこだわって、私たち3人が全力でサポートする講座です



 

 
 
 
zoomを使っての1day講座(プラス2週間後のフォロー会付)です
 
わたしたちと一緒にコミュニケーションのポイントと
受講生さんそれぞれの自分のテーマを見ていきましょう
 

 

 

 

 

 

 

 

先日のお話会の内容を収録したものを

事前学習用動画としてご用意しました!

 

 

以前、お話会に参加された方も復習として。

ゆっくり見ることができます。

わたしたちの自己紹介&それぞれの性の体験と経験からの気づきを

見て、感じてもらえる内容の動画です。

 

 

 

講座内容】

 

 

●講座内容:

当講座は

①動画(約2時間)による事前学習

②1Dayワークショップ(Zoom/3時間)

③実践フォロー会(Zoom/1時間)

 

の3つで構成されています
 

 

 

事前に2時間ほどの動画を、自分のペースで見ていただき

1Dayワークショップで「自分のこととして」学び

2週間後のフォローアップの会でふたたび確認、質問等もできる

 

 

 

そんな流れになっている講座です!!

 

 

けっこう手厚いよね♡

(3人でしっかり検討したので自負あります照れ)

 

 

美和・ともぴ・せいちゃんの
 
「パートナーともっと愛し合いたい人のための、

心と身体のコミュニケーション講座」1期生募集!!

 

 

 

 

 

 ⚫️開催日時

 

*1dayワークショップ(Zoom)→ 10/21(水)10:30~13:30(3時間)   

* 実践フォロー会(Zoom)→ 11/11(水)10:30~11:30(1時間)   ※参加は任意です

(動画はワークショップの約2週間前にURLにてご案内します。各自で視聴して、ワークショップにご参加ください)

 

●参加方法:オンライン会議室Zoom
 

 

 

●参加条件:②・③は、少人数のワークショップ形式で行いますので、Zoomはカメラ・マイクともにONでご参加ください。
 

 

●定員:9名様
 
 

 

●参加費用:16,000円(税込)

     *今回はモニター特別価格です。

 

 

 
●お申込み条件

事前動画では、私たち3人の個人的な体験など、ここだけの秘密の話として赤裸々にお話しています。
また、私たちの話した内容、参加者様からのご質問や私たちの答えた内容、ワークを通してシェアした内容は口外しないとお約束ください。
(自分が何を感じたか?など、ご自身の体験としての内容をSNSなどで書いて頂くことは大歓迎です。)
 
上記の守秘義務を厳守できるというお約束のうえ、お申込みください。


パートナーシップや性、セクシャリティという、繊細な大切なテーマなので、安心・安全な場作りにご協力ください。
 

 

 

 お申込みはこちらから↓

 

 

 

 

その他の詳細と講座内容はせいちゃんのブログからもご確認いただだけます↓

お申込みお待ちしておりますねピンクハート

 

 

 

 

生パスタのじゅんじゅんの素敵なお部屋をお借りして

星Fortuna(フォルトゥーナ)の会星


美味しい生パスタとデザートとおしゃべりがあれば、しあわせ♡そんな会です
パートナーシップに関するお話や、その日の気になること、お話していきます。
もちろん、生パスタが食べたい! それだけでもオッケー(^ ^)
 

 

【日時】 9月29日(火) 13:00〜15:00
【場所】 東急東横線都立大学駅より徒歩8分ほど 生パスタスタジオ Mi piace ミ・ピアーチェ
(場所の詳細は参加者様へのみお知らせいたします)
【参加費】 ¥13.000

【募集人数】 4名さま←残3名さま

 

 

お申し込みはこちら

 

image

じゅんじゅんの美味しい生パスタを食べましょうニコニコ

元気になれるよ音符

 

 

 

 

個人セッションも随時対応しています

(対面・Zoom・Line)のご案内はこちら↓

 

 

 

https://ameblo.jp/thste708/entry-12144786951.html

 

 

 

 

 

 

おすましペガサス動画で学べる新しい講座 販売開始しました〜おすましペガサス

 

過去に6回開催しました講座を

いつでもどこでも、気軽に受講できるように、

動画にまとめています。

 

 

詳しくはこちらからご確認ください↓

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はこれから

映画を観てきます!映画館くるのも久しぶり…

 

 

 

草彅剛くんが

トランスジェンダーの役に挑戦して

「ミッドナイトスワン」

観てきます。

 

 

またレポしますね〜

 

 

 

 

あなたのご縁をぎゅっとつなぐ♡

パートナーシップカウンセラー

ともぴでした