こんばんは

パートナーシップカウンセラーともぴです♪

 

 

 

「まじめに性を語る秘密のお話会 スペシャル第4弾!!

 

大好評で終了しましたこのお話会

次回は9/16 (水)受付を開始します!

 

 

守秘義務を厳守できるというお約束のうえ、お申し込みください。

性・セクシュアリティという、繊細なテーマなので、安心・安全な場作りにご協力くださいね。

 

 

>>>お申し込みフォーム

 

 

 

 

このお話会では、、

 

絶対に男性が語ることのない、性やパートナーシップ

 

についての悩みや葛藤、時に笑える素直な一面を

 

 

大切に丁寧にお話しようと思いますキラキラ

 

 

必ず心に響いていきます。

 

きっとたくさんの気づきに繋がると思います。

 

 

 

あの時の彼や夫のあの言葉の意味

 

彼や夫のわからなかったあの行動の訳

 

彼や夫の理解しがたい行動の裏側

 

 

 

それを知って、気づきを得たとき

 

「私は本当は、、、」

 

という自分自身の本音に気づかされたり

 

想像もしなかった自分自身の本当の望みに気づいたりしていきます。

 

 

必ずみなさんの新しい気づきや一助に

 

なっていくと思います。

 

 

 

 

 

 

【こんな方へオススメです】

  • 自分の身体やセック.スに自信がない
  • レスで悩んでいる
  • 男性の本音を聞いてみたい
  • もっと自分を好きになりたい
  • セック.スが嫌いだ
  • いつも演技をしてしまう
  • 気持ちいいと思えない
  • 経験が少なくて恥ずかしい
  • 自分は性的に変なんじゃないかと思う
  • 自分は性に奔放すぎるんじゃないかと思う
  • 年月を経て変わってきてしまった関係をどうにかしたい
  • もっと自分に自信を持ちたいもっと
  • もっとパートナーといい関係を築きたい

 

 

 

 



より良いパートナーシップを築いていくために

 

女性・男性お互いにとって大切な、性のお話。

 

女性の中にある本当の望みや思い、自分自身では

 

なかなか気づけない素直な本音。

 

 

 

 

予定している内容は、こちら。

 

 

お話会内容(予定※)
  • セック.スに対する思い込みをぶっ壊そう
  • 男の「イケなくてごめん」の裏側
  • 白か黒じゃないグレーの見つけ方
  • パートナーと楽しむ無限の世界
  • EDやレスに潜む男の罪悪感って?
  • パートナーと向き合う前に!自分を大切にする方法
  • もっと彼を夢中にさせるには?
  • ともぴと美和とせいちゃんの赤裸々体験談
  • 男の体にスイッチを入れる方法
  • 女の言語を、男がわからない理由
  • 男のプライドを傷つけない伝え方
  • たっぷり質疑応答

 

※内容は、当日の進行によって変わります。

上記の内容を中心に、お申し込み時にいただいたご質問や、当日その場でいただくご質問にもお答えしながら、3人が愛を込めて、本音で語ります!

 

 

第4弾の今回は、

顔も名前も伏せてコッソリ参加してもらえる

Zoomウェビナーで開催しますよ〜

(画面上はわたしたち3人だけの状態になるので、集中してお話を聞いてもらえますね♪)

 

 

 

こちらは前回の開催時の様子↓

image

 

 

⚫︎開催日時…9月16日(水)10:30〜13:00(途中で小休憩を挟みます)


 

⚫︎開催方法…Zoomウェビナー

※スマホやPCとインターネット環境があれば参加いただけます。

※事前にお送りするURLをクリックして、メールアドレスと名前(ニックネーム可)を入力するだけで、スムーズに接続できます。

 

 

※通常のZoomとは異なり、参加者はマイクもカメラもOFFになっています。

イヤホンで視聴いただければ、周りに子供やご家族がいても大丈夫。

途中で席を外しても、食事をしても(笑)スッピンパジャマ姿でも、まったく問題ありません。

ぜひリラックスしてご参加くださいね。

(チャットなどでご質問などはどんどんしていただけます)

 

 

⚫︎定員…先着20名様

 

 

⚫︎参加費用…6,000円(税込)

 

 

⚫︎お申し込み条件

私たち3人の個人的な体験も、ここだけの秘密の話として赤裸々にお話します。

私たちの話した内容、参加者様からのご質問内容やそれに私たちが答えた内容も含め、口外しないとお約束ください。

(あなたが何を感じたか?など、ご自身の体験としての内容をSNSなどで書いていただくのは大歓迎です)

 

 

上記の守秘義務を厳守できるというお約束のうえ、お申し込みください。

性・セクシュアリティという、繊細なテーマなので、安心・安全な場作りにご協力くださいね。

 

 

 

>>>お申し込みフォーム

 

 

※お申し込み時にいただいたご質問は、可能な限り当日お答えしていきます!

前回はこの質問パートがとても好評でした☆

 

ぜひお気軽にご相談お書き添えくださいね。お申し込みお待ちしていますウインク

 

 

 

 

 

美和のブログはこちらです↓

 

 

主催の私たちも、かなり

赤裸々にお話をさせていただいています。

恥ずかしい...ということの先に柔らかな優しい本音は隠れているから

 

たとえZoomでの開催でも共振していくんだよね。

 

 

そして

「その本音」をパートナーに丁寧に伝えて行くことが

これからはますます大事になっていくのだと思っています。

これはわたし自身の体感です照れ

 

 

 

 

 

個人セッションも随時対応しています

(対面・Zoom・Line)のご案内はこちら↓

 

https://ameblo.jp/thste708/entry-12144786951.html?frm=theme

 

 

https://ameblo.jp/thste708/entry-12144786951.html

 

 

 

 

 

 

おすましペガサス動画で学べる新しい講座 販売開始しました〜おすましペガサス

 

過去に6回開催しました講座を

いつでもどこでも、気軽に受講できるように、

動画にまとめています。

 

 

詳しくはこちらからご確認ください↓

 

 

 

 

 



 

今日はお盆の最終日ですね
御先祖さまたちがあちらに帰る日


ちょっとお線香だけあげようと
ふらっと実家に寄ったら


父と喧嘩ガーン
いや、とばっちりです


先月急死したおじさん(父の弟)のことで
もらい事故…



でもまぁ、歳とっても
あれだけ怒りを出せるってエネルギーあるんだなあ…




悲しさとか不安を
怒りでごまかして



素直な気持ちはなかなか伝えてくれないものですね。
あの年代の男性は特にそうなんだろうなぁ…





今夜はこの韓国焼酎、チャミスル





飲んでさっさと寝ちゃいます♪
 

 

 



 

 

あなたのご縁をぎゅっとつなぐ♡

パートナーシップカウンセラー

ともぴでした