昨日はこんな素敵な会が

 

サロンで開催されておりました^_^

 


兵庫や愛媛、静岡など

遠くからもご参加の方が。

 

 

 

【チームめぐこ ファンミィーテング】

 

めぐこさんといえば!

サンキャッチャーです

 

 

今回は事前に

参加者さんのためにサンキャッチャーを製作してきてくれましたー♪

 

 

製作中のお話や、

 

それぞれのテーマやモチーフ

そしてめぐこさんからのメッセージを

 

 

おひとりずつ丁寧に

伝えてくれていました

 

これがね。

ズバリ、ずばずば刺さっていて

 

 

「うわぁ〜(´∀`=)」

って、歓喜とも悲鳴ともいうような声があがっていましたよ。

 

 

めぐこさんも

「なんか…怖いサンキャッチャーの会になったね(笑)」って。

 

 

おひとりずつへの丁寧なメッセージと

それを受けての参加者さんへ

オープンカウンセリングのような形で

答えてくれてね

 

 

悩んでいたことが

実は悩みではなかったり

 

 

これからもっと

自由に動きたい、軽やかになりたい

そんな想いの後押しだったり

 

 

2時間の予定が

大幅に伸びるくらいに盛り上がりました

 




 

わたしもお話に混ぜてもらい

めぐこさんが普段どんな想いでブログを書いているのかを聞くことができて

満足♡

 

 

陽の光を浴びて

キラキラなのだ〜キラキラ

 

 

 

めぐこさんのサンキャッチャーは

見てるとうっとりしてしまう…ラブ

 

 

 

 

花咲村から送ってもらった

どんぐりマドレーヌと

めぐこさんが用意してくれたイギリスの紅茶

(マドレーヌ美味しかったぁ〜〜。小さくても満足感♡) 

 

 

 

 

必要な時に

人は

必要なメッセージを

ちゃんと受け取れる

 


 

ふと、やりたいっ

そう思ったその想いを

思考(エゴ)で消さないよう

 

 

めぐこさんはそう伝えてくれました

 

 

ほんと、それが大事だし

そこを信じていくのって

自分で「信じる」と決めることなので



誰も決めてくれないし、

正解はない。




やってみないとわからない。





少しずつやって

試して

自分の感覚を信じていく積み重ねなの。

そこは頑張るところ。





素敵な会を

めぐこさんありがとうございました!!

わたしもサロン用に

サンキャッチャーお願いしましたよ



 

気になる方は

次回の会の募集をチェックしておいてくださいね♪♪すぐ埋まっちゃうので気をつけて!


 

↓めぐこさんブログはこちらです

めぐこのゆるめて花咲くダイアリー

 

 



 

 

日程決まりました!!お申込み開始お待ちくださいおすましペガサス

星心でつながるセクシャリティ講座星

 

image

 

日時: 9/24(火)13:30〜16:30
場所:  東京都内 ともぴ ☆サロン(東急東横線沿線 詳細は参加者さまのみにお知らせします)


定員: 5名
参加費 ¥7.000(テキスト作成が間に合いましたら、価格変更の場合があります)

 

 

 

 

 

*前者後者とは
心屋仁之助さん(ぢんさん)が発見した

人間の性質の違いのおもしろい仕組みです↓

 

⇒★■【永久保存版・全体概要】前者・後者は世界を救う?! 前者後者ってなんだ?

 

 

 

*前者後者論ユニバーシティ 4期(大阪)&5期(東京)

開催日程決まりました!!

 

 

 

前者後者論ユニバシティ

4期大阪☆

日程:10/13,14(日月祝)、11/9・10(土日)、12/7・8(土日)

@梅田

 

5期東京♪

日程:10/19,20(土日) 11/16,17(土日)12/14,15(土日)

@恵比寿


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 前回お知らせした

前者後者論ユニバーシティ、卒業生による模擬講義は

おかげさまで満席となりました。ありがとうございます!!

 

 

 

image

 

 

さて、今日はアシスタントしているマスターコース102期最終合宿。

京都亀岡まで行って参ります!

 

 

 

 

心屋認定

ご縁をつなぐカウンセラー

ともぴ☆