深夜にめずらしくブログ更新です。
ちょっとパターンを変えてみます^_^


…眠れない夜ってあるよね
わたしはそんな時
ラジオを聴いてました。
中学生くらいから〜
子どもが生まれてなかなか寝てくれない夜とか〜

人の話す声って安心するものね♡





最近、セミナーでお話しさせてもらうことが増えました。

マスターでもマイクを持つことも増え。。。




先日はついにアカペラで歌う…♪♪


マスター102期の懇親会の時です↓

ジャズシンガーめぐと
一緒に歌えてめっちゃ気持ちよかったの^_^



声を褒めていただくことも増えてね。

癒されるー♪
ずっと聴いてたい


って言ってもらうこともラブ

ほんまに?
ほんまに?

なぜか関西弁^^


なので調子のって
ラジオ始めてみました


タイトルは「おやすみ前の心のラジオ♪」(仮)
眠る前のほんの5分ほど
お付き合いくださいな

では、どうぞっ





*不定期に配信していきます
*サロンからお届け
*そのうちゲストも呼びたいなぁ〜〜




もともとラジオが大好きで
音楽はぜんぶと言ってもいいくらい
ラジオから聴いてます(今も)


このアプリ、簡単に配信ができる^_^
しかも他の番組も聞いてみたけど
なかなかおもしろい


youtubeと違って
何か作業しながらでも聞けるしね
わたしのお気に入りの番組は
「銀行員と弁護士のラジオトーク」
お仕事ネタから、恋愛のハナシまで聞けて楽しい


あ、人の番組の宣伝しちゃった。
聴いてみて
よかったら感想を教えてくださいね

このブログのコメント欄でも
ラジオの質問箱にでも
書き込んでくださいね!
お待ちしてまーす



それでは、おやすみなさいませ^_^
いい夢みれますようにキラキラ


心屋認定カウンセラー
ともぴ☆