美世マス102期生全員とぢんさんと♡
 
 

 

かめはめは〜〜雷雷雷

 

 
とは言ってないけど(笑)
 
全員での集合写真。みんないい顔だねっ!!
 
 
 
 
ぢんさんの歌の後は
 
こうして1人ひとりのところへまわって
サインをしてくれました
 

 
途中で
ぢんさん「実はわたし…」って質問する人も
 
 
「それはなぁ、」
 
 
ってほんの数分の!
短時間なのに!
 
返ってくる言葉がまた
すごくて。。。

 
勇気だしてぢんさんに聞いてよかったね!
 
それを見守る
美世さん&アシスタンツ。
(この写真好き)
 
 
こんな風にね。
膝立ちスタイルでね
 
 
ちゃんと目を合わせてサインをしてくれるんだよ
 
 


 
「やばい、目が合っちゃった…♡」
 笑笑
 
 
 
 こうしてぢんさんは


マスター生の
「ぢんさんありがとーー♪」という声に送られながら
颯爽とウインク帰っていきました

 
 
 

さぁさぁ、
みんな興奮冷めないけれど

お勉強は続きますよ!

クライアント役と
カウンセラー役に分かれて


テキストに沿って相手の話を聞いていく。




ただそれだけのことなのに


自分の中にある反応に気づき
自然と涙が出てくる





前期の間に
しっかり自分と向き合って

自分のことを振り返ってきたからこそ

このテキストに沿って話を聞いていくだけで
その自分自身に蓋をしてきたものを
ひらける準備ができてる





マスター生のくーちゃんが
こんな風に書いてくれてます↓

 

美世さんと愛の一網打尽チーム 

強力アシスタンツ♡だって。うれしいラブ

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 


本質を見つけていく質問で

深く掘っていくと

彼女とわたし 

母にまつわるほぼ同じ出来事で

苦しんで悲しんできたことが判明

 

クライアント役カウンセラー役

二人で号泣する  (´;Д;`)

それって寂しいよね

そんな対応ないよね  なんて

 

同じグループで向かいでワークしてた

かなちゃんとりんが

なにごと!?って笑ってくれて

Ayumiと吹き出して、笑い泣きした( ;∀;)

 

心屋式すごい

 

書ききれないほど

中身が濃い8日目

 

 

こんな世界があったなんてな

ここにワタシを連れてこれて良かった

ワタシ最高ちゃう? (^-^)vほめたろ

 

 

美世さんへの質問で

うっかり

“自己紹介 “になったり

“流れ弾”にあたったり

“魔法のことば”を言うことになったり、、

 

 

カウンセリング手法を

学びながら

自分を癒していく

それで初めて

相手も言える癒える

大丈夫と信じられる

 

仁之助師匠のおっしゃるとおりだ

すごいテキストだ  こりゃ、、(´⊙ω⊙`)

 



 
生身のぢんさんに触れ合ったあとに

このテキストを読んでいくと


ほんと、この息吹が
吹き込まれている


このテキストすごい。。。
心屋式すごい。。。


の体感が深くなるの


 

「魔法のことば」って





ほんとに言えない。
口から出ない。






うっかり質問したことが
自分の反応の種だったりする



気づくことで

笑えるし、笑顔になるし、見守ってくれている仲間がいる





ぢんさんも言ってたように

まずは自分が幸せなる



そんな道はまだまだ続くのです




 

6月の会募集中です〜照れ

 

流れ星前者後者お茶会流れ星(主催:向江好美、ともぴ) 

 

imageimage

 

 

6/12(水)    13:00〜15:00

参加費  5000円(参加費は当日お渡しください。ワンドリンクオーダー制)

定員 8名さま ←残3名さま

会場  原宿WCAFE・会議室

 https://m.facebook.com/wcafeharajuku/?_rdr

 

お申し込みはこちら↓

https://ws.formzu.net/fgen/S66868203/

 

 

*テーマのないお話会なので、前者後者が初めての方

ご質問、前者後者判定など。自由にゆるくやってますよ〜てへぺろ

15:10〜16:00はサロン内生配信します

お茶会参加者さまは見学自由で〜すOKのぞいていってね

 

 

ぢんさんの新刊にも

前者後者(飛ぶ族・飛ばね族)入ってます↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーシップでお悩みの方はぜひ、

参加してみてくださいね。

ひとりで悩んでいるよりも、

一緒に受講したみなさんのシェアの中で気づくこともたくさんあります。

 

 

 

ともぴ ☆の

「やさしく繋がるパートナーシップセミナー」
 

 

セミナーの前半は漫画入りテキストを使い前者後者の仕組みと解説。

 

後半は参加者さんのご質問に答えていくプチセッションです。

 

セミナー終了後にはLINEグループを作り、1ヶ月のフォローアップを付けています。

そう、セミナーで学んだことを

実践してみてからまたわたしに質問できるよ!ということ。

これがなかなか好評です照れ

 


日時: 7/7(日) 13:30〜16:30
場所:  東京都内 ともぴ ☆サロン(東急東横線沿線 詳細は参加者さまのみにお知らせします)


定員: 5名
参加費 ¥15.000

 

Peypal(クレジット)対応して
おります。その旨メッセージ欄にご記入下さいね

当日現金でお待ちいただいても大丈夫ですグッ

 

 

お申し込みはこちらから↓

https://ws.formzu.net/fgen/S74377030/

 

 

↓わたしのこのセミナーへの想いを書いています

あなたの理想のパートナーシップとは、なんですか?


 
 
 

 

 

 

 レポが3部作になりました

が!

個人的にぱっかんしたのと

まだ紹介したい写真があるので


もうちょいお付き合いくださいませ。


 


 

心屋認定

ご縁をつなぐカウンセラー

ともぴ☆