だからキミはいま
自分の思う通りに
 
正しくてもたとえ間違っていても
 
 
誰かになんて言われても
 
 
 
そうしたいんだろう?
 
キミの選んだ道が正解になる♪

「10年前のキミに」
 

 
みんなを後ろから見守る美世さん☆
 
 


 

5日目のマスターで扱った
「もし、自分が何をやっても愛される、嫌われないという前提」なら、

あなたは何をやめて

何を始めますか?




そんな問いかけがあるんだけど
わたしはね、


サロンをする


って書いてたんだよね
(アシスタントしながらがっつりやってます^_^)


それは先月のこと。
ちょうど物件の契約を終えて、鍵をもらっていた状態で。

でもまだまだ怖い気持ちがあって現実に追いついてなくて
おめでとうって言われても
実感もわかなくて。。。

その不安と向き合ってみていました





その時書いたテキストをちょっとだけ公開。
このくらいなら大丈夫かな


 

お金が払えなくて(家賃)→信用もなくなって→
カウンセラーとしての地位も失う。


わたしの中のそんな前提。



こんなことを書いてたけれど

あれから1か月経ってまだ今のところ大丈夫!

なんとかなってる!





誰かに何て言われてもそうしたかったみたい(笑)




やってみたら少しずつ怖さが減り、楽しさが増えてきている照れ



こうやってぢんさんはたくさんの人の背中を押しているんだろうなぁ


ぐいぐいと
生の歌で。




セミナールームで
ひとりひとりの目をみて
歌いかけてくれるのでした


「そうしたいんだろう?」




 

6月の会募集中です〜照れ

 

流れ星前者後者お茶会流れ星(主催:向江好美、ともぴ) 

 

image

 

 

6/12(水)    13:00〜15:00

参加費  5000円(参加費は当日お渡しください。ワンドリンクオーダー制)

定員 8名さま ←残3名さま

会場  原宿WCAFE・会議室

 https://m.facebook.com/wcafeharajuku/?_rdr

 

お申し込みはこちら↓

https://ws.formzu.net/fgen/S66868203/

 

 

*テーマのないお話会なので、前者後者が初めての方

ご質問、前者後者判定など。自由にゆるくやってますよ〜てへぺろ

15:10〜16:00はサロン内生配信します

お茶会参加者さまは見学自由で〜すOKのぞいていってね

 

 

ぢんさんの新刊にも

前者後者(飛ぶ族・飛ばね族)入ってます↓






 

 

 

 

 

 

パートナーシップでお悩みの方はぜひ、

参加してみてくださいね。

ひとりで悩んでいるよりも、

一緒に受講したみなさんのシェアの中で気づくこともたくさんあります。

 

 

 

ともぴ ☆の

 

「やさしく繋がるパートナーシップセミナー」
 


セミナーの前半は漫画入りテキストを使い前者後者の仕組みと解説。

 

後半は参加者さんのご質問に答えていくプチセッションです。

 

セミナー終了後にはLINEグループを作り、1ヶ月のフォローアップを付けています。

そう、セミナーで学んだことを

実践してみてからまたわたしに質問できるよ!ということ。

これがなかなか好評です照れ



日時: 7/7(日) 13:30〜16:30
場所:  東京都内 ともぴ ☆サロン(東急東横線沿線 詳細は参加者さまのみにお知らせします)


定員: 5名
参加費 ¥15.000

 

Peypal(クレジット)対応して
おります。その旨メッセージ欄にご記入下さいね

当日現金でお待ちいただいても大丈夫ですグッ

 

 

お申し込みはこちらから↓

https://ws.formzu.net/fgen/S74377030/

 

 

↓わたしのこのセミナーへの想いを書いています

あなたの理想のパートナーシップとは、なんですか?

 

 

 

 

たくさん応援いただいてます!

あの方やあの方も☆

ほんとうにありがとうございますおねがいおねがいおねがい

 

ピンクハートわたしのサロンを応援してくださいピンクハート

サロンオープンのお祝い金のためのフォーム作りました↓

 

ともぴ 応援お申し込みフォーム

 

*返信メールに振込み先が表記してあります。よろしくお願いします

 

 

メッセージ!コメント!

応援してるよっ。いつか行きたい!

わたしもやりたい!

 

 

そんなメッセージでももらえると嬉しいですおねがい

 

 

 

image

 

 

 

ふと、やりたいと思っちゃったこと。

怖いまんまんでやってみよう




 

心屋認定

ご縁をつなぐカウンセラー

ともぴ☆