相手を変えようとするのではなく、

まず、自分。

 

 

彼からこうしてくれたら

旦那さんがこんな風にしてくれたら

 

 いいのに。



ってついつい思ってしまいますが、


その「相手をなんとかしたい」のエネルギーは

残念ながら

伝わっちゃいます…



 

 

 だからまず、自分。

 

 

image

「やさしく繋がるパートナーシップセミナー」

 

明日開催です。まだ間に合います!

(当日参加費お持ちいただいて大丈夫ですよ☆)

 

 

わたしのオリジナルのセミナーになります。

前者後者の仕組みを「パートナーシップの観点」にしぼってお伝えしています。

後半は参加者さんの個別のお悩みに対してのプチセッション。

 

セミナー後にはLINEグループを作り、フォローアップを付けています。

そう、セミナーで学んだことを

実践してみてからまたわたしに質問できるよ!ということなんですおねがい

 

 

これがなかなか好評です。

 

 

 

 ↓参加者さんから

感想をいただきました。ご紹介しますね

 

 

 

 

講座で得た知識を

実際に行動に移したり

そういうものか、と相手を見てみると

(パートナーシップはお相手が必ずいることなので)

 

 

失敗してまうことも、

上手くいかないことも

当たり前にあります

 

 

体験してみてからの

そこから気づくことが大切なんだよね。

 

 

行動してみること

 

 

そこがいちばん大切。

 

 

そうすると腑に落ちるから。

 

 

とくに感情が絡むと

ストップが効かなかったり、勢いで言ってしまったり…

 

そんなこともたくさんあるよね

(わたしもよく感情を投げつけてしまってました^_^)

 

 

 

でも大丈夫。フォローアップ期間中ならリカバリーできる(笑)

 

 

 

自分の望むパートナーシップを

お相手が受け取ってくれたら♡

 

 

 

もし、そこまでいかなくても

自分の気持ちを素直に伝えることで

 

 

 

変わることっていっぱいある。




実際に受講された方は

レス解消に繋がったり

旦那さんから一人旅の許可をもらえたり☆


 

パートナーシップでお悩みの方はぜひ、

参加してみてくださいね。

ひとりで悩んでいるよりも、

一緒に受講したみなさんのシェアの中で気づくこともたくさんありますよ。

 

前者後者を知ると普段の夫婦の会話も変わっていいくと思う^_^


 

 

ともぴ ☆の

 

「やさしく繋がるパートナーシップセミナー」

日時: 7/7(日) 13:30〜16:30
場所:  東京都内 ともぴ ☆サロン(東急東横線沿線 詳細は参加者さまのみに

お知らせします)

定員: 5名←残4名さま
参加費 ¥15.000

 

Peypal(クレジット)対応して
おります。その旨メッセージ欄にご記入下さいね

当日現金でお待ちいただいても大丈夫ですグッ

 

お申し込みはこちらから↓

https://ws.formzu.net/fgen/S74377030/

 

 

 

 

 

 7月7日 七夕オープン流れ星

わたしのサロンでお待ちしていますね

 

 

 

 

 

たくさん応援いただいてます!

あの方やあの方も☆

ほんとうにありがとうございますおねがいおねがいおねがい

 

ピンクハートわたしのサロンを応援してくださいピンクハート

サロンオープンのお祝い金のためのフォーム作りました↓

 

ともぴ 応援お申し込みフォーム

 

*返信メールに振込み先が表記してあります。よろしくお願いします

 

 

いよいよオープンまでこぎつけました♪♪

(まだカーテン付いてないけど…)

ここまでの応援ありがとうございます。

まだまだお祝い金、受付ておりますっピンクハート

…冷蔵庫欲しい…

 

 

 

 先日、妹みたいに可愛がってる

ふみこがサロンに来てくれました

 

わたし、彼女のお花が大好きでラブラブ

いつも楽しみに投稿を見ているのです

 


 

その時のFacebook投稿↓

 

 

 

 

 

 

ぜひ、サロンでお花の会をやって欲しいと思っていて!!

決まりしだい、お知らせしますね。

 

ふみこのお花♡

紫陽花なんだってーー!素敵な色合いラブ

 

 

 

 

 

 

LINE@やってますウインク



友だち追加

こちらのQRコードを読み込んでくださいませ☆

 

{940366BF-A249-4E29-8DED-36D55BF75DE6}

 @hlb1903n で検索をお願いしますグリーンハート
 現在214名さまに登録していただいてます!ありがとう〜
うさぎクッキーLINE@では優先的にお知らせしたり、つぶやいたりしていますうさぎクッキー