なななんと!
 
 
まだ興奮さめぬままですよ
一晩経っても^_^
 
 
「心のイタリアごはん 第2巻記念イベント【東京】」に!!
 
 
 
ぢんさんがラブ
 
いらしてくださいました!
 

 
楽しかったぁーー。
 
嬉しかったぁぁーー。
 
 
 
 
「心のイタリアごはん」
はこのおふたりの出会いから産まれててキラキラ
 
 

 
 
そのきっかけはいかりんと
ぢんさんが関わっていて。
 
 
 
そしてこのイベントはこの漫画の世界を伝えたくて
漫画の中のレシピを再現して!
る訳なんですが
 
 
ふふさんの心屋漫画に込める想いや
 
主人公「宝さん」のモデルのじゅんじゅんの
 
それぞれのストーリーの化学反応キラキラキラキラ
 
 
 
どうやったら
伝わるんだろう
 
 
 
そう思いながらずっと続けてきたイベントです。
 
 
 
今回
ぢんさんが
「この漫画の良さをどうやって伝えたらいいんだろう、って思うんだよね」
 
 
ポッドキャストの収録の中でもそんな風に言ってたのが嬉しい✨デス
 
こんな感じで
和やかに収録始まって
 
ふふさんやじゅんこ先生の自己紹介やら、
会のご紹介をしてもらい…
 
 
 
そうそう!
聴いてる方は分かると思う
あの壹岐さんの生声で♡
 
 
こんな感じでいつも収録するんだあ〜♪
見れて嬉しい^_^
 
 
 
 
気づくと外にはお客さまが!!
 
「あ!ぢんさんっ」
「きゃーラブラブラブ
 
 
 
ここで初めて大物ゲストを知って
興奮するみなさまラブラブ
 
暑い中、お待たせしちゃってスミマセンアセアセ
種市さんまで…汗
 
 
 
 
今日はぢんさんのポッドキャスト収録が入ること、お知らせさせてもらい
 
 
 
マイクを持つのはポッドキャストのプロデューサーさん。
 
 
 
さあ!生パスタの会初めますよ!
 
乾杯ー♪
 
photo by  ゆっきー
 
 
 
僕は前回、京都でこねこねしたので
壹岐さんやってみて。
 
 
と、いいつつ
ぢんさんもこねてました!
 
 
さぁ、成形しますよ。
 
第7話にでてくるガルガネッリというパスタ。
 
 
じゅんこ先生、これでええのん?
 
 
 
はい、ここはこうして…
 
 
種市さんも!
 
 
ようめいもっ。
 
男性がちっさいパスタをつくるところを見て
萌えるのは…わたしだけではないでしょうラブ
 
 
ようめいはブログにも書いてくれてます↓
 
 
 
今回は早い段階からお申し込みしてくれていて(参加者として)
もちろんその時はまだぢんさんがゲストで来ることも決まっておらず。。。
ようめい持ってるね!
 
 
 
っふーーー。
ちょっと息切れ。
京都Beトレからの〜この日までがいろんな意味で濃くて照れ
まだ興奮冷めず。
 
でも、とっても嬉しかったから自分用に
記録用にブログに残したいピンクハート

 



このチームの仕事っぷり。
ほんと最高。

あ、キャンディがいない(笑)



楽しく、それぞれ得意なこと生かして
フォローし合いながら♡
あたふたしても、最後なんか上手くまとまる。



いいチームなのですわラブらぶ


 

キラキラ当ブログはリンクフリーですキラキラ

シェア、リブログ大歓迎ですうさぎクッキー

image

 

詳細は以下のページからご確認くださいませ

↓  ↓  ↓

カウンセリングメニューについて

 

おすましペガサスLINE@セッションについてはこちらからおすましペガサス

 

6月の【セッションday】のお知らせ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

心屋認定

あなたとご縁をつなぐカウンセラー

ともぴ ☆