湘南の桜は散り始めてますが…

みなさんの近くの桜はどうですか?

東北の方はこれからかしら。

 

 

 

マスターコースのアシスタントが決まった時に

宿泊ホテルを予約していて

5月の京都のお宿が取れない…

どこもいっぱい、残っててもお高い…

はっ!そっかびっくり

 

この時期、京都は桜の季節で観光客が多いのね…

 

 

無事に予約もできたので

企画しました♪

 

京都でお茶会します

 

image

 

 

『ともぴ のお茶会in 京都』
はじめましての方も、よく知っている方も!
テーマはありませんので、ご自由に質問してくださいね
 

 

グリーンハート前者後者の話が聞きたい

 

グリーンハート恋愛のお悩み(不倫、婚外恋愛、性のおはなしなど)

 

グリーンハートただ、ともぴ☆に会いたい(大歓迎♡)

 


美味しいお茶を飲みながら楽しい時間を過ごしましょう〜!

 



*日時 4/11(木)14:00〜16:00

*場所 京都 新・都ホテルロビーラウンジ
https://www.miyakohotels.ne.jp/newmiyako/restaurant/list/lobby/index.html

*参加費 3.500円(当日現金でお支払いください)

*定員 6名さま←残5名さま

 

お申し込みはこちら↓

 

https://ws.formzu.net/fgen/S822659/

 

 

 

 (LINE@から先行お申込み受付していました)

 

京都、大阪近郊の方

ぜひ遊びに来てくださいね〜

 

 

 

 

*毎月京都にマスターコースアシスタントで通うので(9月まで)

京都お茶会を開催予定です。

リクエストがあればセミナーも可OKです

(来月は5/9(木)の開催予定)

 

 

 

 

女性って、美味しいお茶と、なんでもないおしゃべりで

いくらでも話せちゃうもの。

 

なんでもない話から発展して

面白くなっていくのも

お茶会のいいところ。

 

特にお悩みがなくても、

個人カウンセリングやセミナーは勇気が出ないなぁ、

なんて方もぜひ気軽に参加してくださいね♪

お待ちしています^_^

 

 

 

 

昨日はお花に囲まれたカフェで打ち合わせしてきました。

ニコライバーグマン。

ここ!行ってみたかったのっっ

 

 

 

 

お花の香りに包まれて♪お茶してきました〜〜

至福☆

 

案内してくれたのは

中村可奈子さん

30歳を過ぎたら、顔と人生は自分で創るもの!ステージアップメイク

 

 

わたしのサポートをお願いしました

新しい扉が開いていくと思います

 

楽しみにしていてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

パートナーシップについてはこちらで学べますグッ

 

 

10連休の後半。自分のパートナーシップを良くして行きたい方、

前者後者に触れてみたい方はぜひきてくださいね〜

 

image

第3回ともぴ ☆の

「やさしく繋がるパートナーシップセミナー」
image
2019/5/5(日) 13:30〜16:30
場所 東京恵比寿駅近く レンタルセミナールーム

定員 4名←残 3名さま
参加費 ¥13.000

お申し込みから5日以内にお振込下さい。Peypal(クレジット)対応して
おります。その旨メッセージ欄にご記入下さいね

 

 

image

お申し込みはこちらから↓

https://ws.formzu.net/fgen/S74377030/

 

 

第一回開時の様子はこちら

優しくつながるパートナーシップセミナー、開催しました

 

 

 

 

毎月開催してます。どなたでも気軽にどうぞ!

次回4月のお茶会は久しぶりに土曜開催決定!

 

流れ星前者後者お茶会流れ星(主催:向江好美、ともぴ) 

 

image

 

4/27(土)    13:00〜15:00

参加費  5000円

定員 8名さま ←残4名さま

会場  原宿WCAFE・会議室

 https://m.facebook.com/wcafeharajuku/?_rdr

 

お申し込みはこちら↓

https://ws.formzu.net/fgen/S66868203/

 

*テーマのないお話会なので、前者後者が初めての方

ご質問、前者後者判定など。自由にゆるくやってますよ〜てへぺろ

15:10〜16:00はサロン内生配信します

お茶会参加者さまは見学自由で〜すOKのぞいていってね



 

前者後者とは

心屋仁之助さん(ぢんさん)が発見した

人間の性質の違いのおもしろい仕組みです↓

 

⇒★■【永久保存版・全体概要】前者・後者は世界を救う?! 前者後者ってなんだ?

 

 

キラキラ当ブログはリンクフリーですキラキラ

シェア、リブログ大歓迎ですうさぎクッキー

image

 

詳細は以下のページからご確認くださいませ

↓  ↓  ↓

カウンセリングメニューについて

 

おすましペガサスLINE@セッションについてはこちらからおすましペガサス

 

 

4月の【セッションday】のお知らせ

 

 

 

 

最近よく、関西の人なのかと思ったー!

と言われることがあるんだけど

 

関東の人です^_^

湘南に住んでます!

 

 

 

ここは逗子海岸。

冬の海の澄んだ、静かな感じが好きです

 

 

心屋認定

あなたとご縁をつなぐカウンセラー

ともぴ ☆