とうとうこの日が来てしまいました
 

 
今日、京都亀岡に来ています
アシスタントをさせてもらっている
心屋塾マスターコース85期最終合宿。
 
 
自分のマスター卒業の日のことを思い出していて
 
すっごく緊張していたこと
試験に受かってカウンセラーになれるのかということ
でも、マスターコースで7ヶ月間学んだことが自分の中にちゃんとあって
 
なんか大丈夫。
 
って思えちゃった
根拠のない自信
にたどり着いた
 3年前の記事↓
 
 
 
 
合宿だし
最後だし
 
 
それぞれの想いをもって集まってきたマスター生たちも
 
 
 
昨日はハグ祭りだった( ^ω^ )
 
 
 
 
 
一緒に学んだ仲間がいるっていいね
 
 
 
すべてのカリキュラムを終えて
夜は懇親会。
 
12月のお誕生日のお祝い
あっ♡わたしの分もはいってる( ^ω^ )
 
 
 
 

12月生まれのみんなと。
 お祝いしてもらいました
嬉しいーーラブラブラブ
 
 
 
 
 
そして一夜明けて
今日はカウンセリングテスト。
 
 
 
 
アシスタントは見守ります。
美世さん子リスを背中に♡
 
 
 
かずよんはこういう見守り方♡
 
 
 
ただ今、試験の真っ最中

 
 
 
 
美世さんの伝えたいこと
カウンセラーとしてのあり方
そして美世さんの経験から
 
 
 
きっともうみんなの中にはあるのです
 
大丈夫だね☆
 

 
 
 
 

 

心屋認定

ご縁をつなぐカウンセラー

ともぴ☆