ちょっとしたご縁から

とっても気に入った絵がありまして…
ピンときた!!
 
駒井明子さん
Akiko komai Spirit art collection  みずのほし
 
 
この方にお願いして
わたしの絵をかいもらいました
 
 
わたしって、こんなイメージらしいです♡
 

 
最近ご縁があった方には
名刺がわりにポストカードをお渡ししてます^ ^
 
 
 
真ん中にあるのは透明なグラス
そしてその中には水が満ちていて
発泡しながら螺旋を描いて上に向かっている
 
グラスのまわりには
虹色の光が。
 
 
 
自分のベッドサイドに置いて
そのまわりにも好きなものを置いて
にまにまと、眺めています♡
 
 
むふふ〜〜♪
 
 
この駒井明子さん
こんなカードの絵も描いていてらっしゃって
気に入ったので購入しました
 

ツインレイカード
タロットカードとか、神さまカードとか
いろいろあるけれど
この絵が好きで
 
 
ときどき自分でカードリーディングして
遊んでいました
悩んだとき、もやもやするとき
メッセージをもらっていました
 
 

この度わたしのブログフォロワーさんが
500名突破しました!!
ので
読者さま感謝企画します♪

過去に読者さま感謝企画は3回くらいやってるんだけど…
来週やります、って言ってたけど…

今、ふと来たのでGOです!

 

 
いつも読んでくださってありがとうございます✨✨✨
 
コツコツタイプのわたしです
じんわりと
これからも無理せず
でも書きたいことは遠慮ぜす!!
 
 
これからも精進していきますっっ
 
 
感謝企画受付は
ともぴ☆のLINE@から
 
 
おひとりさまに
新作のパワーストーンブレスをプレゼント
(先着おひとりです!)
 

 
それから
希望してくれたかたに
ひとことリーディングメッセージします♪
 
 
 「パワーストーンブレス希望」
もしくは
「リーディング希望」って書き込みしてくださいね


ではでは
お申込みくださいませ!
 
 
お祭り気分で、楽しくリーディング
やりまぁ〜すラブ
(あ、気長にお返事は待っていてくださいね)
 
 
どうぞっ!
 
 

 

ともぴ LINE@



友だち追加

こちらのQRコードを読み込んでくださいませ☆

 

{940366BF-A249-4E29-8DED-36D55BF75DE6}

 @hlb1903n で検索をお願いしますグリーンハート
 現在170名さまに登録していただいてます!ありがとう〜
うさぎクッキーLINE@では優先的にお知らせしたり、つぶやいたりしています
 
わたしが製作したパワーストーンブレスは
LINE@から不定期販売しています
チェックしてね!!
image
 
詳しいお知らせなどはLINE@から優先的に配信しています

 

ブログフォロワーさん500人ラブラブラブラブ達成しました!ありがとうございますラブラブラブ

 
 
 
 


 

 

 

 

 

 Photo by かずよん

 


 書くこと、表現することは大好き♡

これからもよろしくお願いしますね





 

心屋認定

ご縁をつなぐカウンセラー

ともぴ☆