青森はあったかかった!
 
心のイタリアごはんを食べる会 in  青森
 
スタッフ一同青森初上陸でした
楽しんでまいりましたよ〜〜
 

 
お天気にも恵まれて
前乗りしたスタッフは買い出しを終えてから
青森の美味しいものをいただきました

青森の地酒を楽しむふふさん
文字どおりあたたかい歓迎をうけて
安心して当日を迎えました(現地サポートスタッフかおるん、ありがとう!)
 
 
初めての場所で
料理をする、って 
道具も慣れてないし大変なことと思います。
「じゅんこクオリティ」をいつもの味を再現するわけだから
ほんとにじゅんこ先生いつもありがとうございます!
 

慣れない場所でも手早く作業できちゃう♪
ほんと流石ですラブ
プロって違う
 
 
 
集まってくださったのは
づかマス生のみなさんやら
仙台に続いて2度目の参加のパピコさんも!

 
挨拶も早々に
すぐ捏ねます…いつものこと^ ^
 
そしてソースのデモンストレーション。みなさん集まって〜〜
 
 

可愛い姫りんご入りの
お花はづか姉さんからの贈り物です
 
調理室っぽい部屋が
おかげで華やぎました、ありがとうございますキラキラ
 
 
 

づか姉さんほんとに
フォトジェニック!!
お美しいのでどこから撮っても絵になるんだなぁラブ
 
 
 
今回はこんな小さな参加者さんもいて。
ママと一緒にチネってましたよ
 
 

チネり作業楽しい〜〜
 
 
パスタの準備の間には
 
おふたりが
心屋にどうやってたどり着いたのか


づか姉さんがブログに詳しく書いてくださってます↓
 

 
 
みなさん真剣に聞いてる
 

わたしホストに貢いじゃって〜〜
(注  づか姉さんから訂正入りました!
ホストには貢いでませんっ、ホストクラブで遊んじゃって〜〜、の間違いです。ここは間違えたらあかん。・°°・(>_<)・°°・。)


お金なくなって
電気も水道も止まってね〜〜
 
なんて
明るく話してくれるづか姉さん!!
 
ブログで読ませてもらっていたけど
生で聞けてうれしいっっ
 
 
 
でもさ、
大丈夫なのよ!
 
 
お仕事でも自立されてる
稼げている
そんなおふたりなので
お金に関する質問も多かった
 
気になるよね。聞きたいよね。どんなマインドでお仕事されてるのか。



うん。そうだよね。
わたしも稼ぐぞっ
出すのを怖がらずにね
(こっそりと誓ったともぴ☆であった)
 
 
流れ弾も当たるよね〜
 


 
 
漫画家として40年以上
稼ぎ続けていられる
ふふさんはどんなことを感じて、
どんな前提でいるの?
 
 
 
 
やっぱり
「描きたい!」が先にくるから
描いてから怖くなったりするよね
 
 
だってこの心屋漫画だって
自分のカウンセリングを公開してるようなものでしょ?笑笑
それをみんなに読まれるのよ?
怖いよ〜〜〜(^^)
 
 
 
それでもやっぱり描きたいし
描かされてる。
 
 

裸足で描いてるふふさん^ ^
 
やっぱり
漫画に魂こもってます
 
 
だから読む人に響くんだよね照れ

 

 
そんな
ふふさんの描く心屋漫画を
たくさんの人に知ってほしいと
クラウドファンディングやってます!
 
クラファンも
もうすぐ500冊!!
見えてきましたっ
応援よろしくお願いします
 

 
 

*このクラウドファンディングは全て「野崎ふみこファンクラブ」が運営するものです。

仕入・配送などすべてメンバーの手作業です。

集まったすべてのお金は

漫画代・送料・配送にかかる場所代・人件費

・出版記念パーティの経費として使われます。

 

 

 

ひとりでも多くの方へ

この漫画を届けたい☆

漫画家人生をかけた野崎ふみこ(ふふさん)

の夢を応援してくださいね!!!

 

 

 


づかマスのみんなわちゃわちゃ☆
 
今回のイベントはクラウドファンディングの商品なので
単行本が発売されましたら
みなさんのもとにお届けしますからね!
楽しみにまっててね〜〜(レシピも確認できるよっ)
 
 

 

 

青森のみなさん、ほんとにありがとうございましたーーー☆

 

 

 

 

この後

づか姉さんに誘われて

 

青森のりんごのガレット食べにいきました

美味しかったぁ〜〜

 

 

生パスタ食べても
デザートは別腹ラブラブ
 
美味しい青森堪能してきました

キャンディと帰りの新幹線で
 
スタッフのみなさんもお疲れさまでした〜〜♪
 
さあ、次は
京都Beトレで販売するよっっ!!
 


 

キラキラ当ブログはリンクフリーですキラキラ

シェア、リブログ大歓迎ですうさぎクッキー

 

image

 

詳細は以下のページからご確認くださいませ

↓  ↓  ↓

カウンセリングメニューについて

 

おすましペガサスLINE@セッションについてはこちらからおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

image

Photo by かずよん

 

 

 

心屋認定

ご縁をつなぐカウンセラー

ともぴ☆