クラウドファンディング、カートオープンです!!

 

単行本の発売は12月17日。

その予約販売になります。


 

スタッフが手分けして購入、

ふふさんのサイン入りカードを封入などの

配送作業をしますので

 

実際に本がお手元に届くのは発売日より遅れることとなります。順次発送していきますので、ご了承くださいね!

 

 

また、現在表示されている商品(リターン)の他にも

商品はさらに追加されていきますので

楽しみにお待ちくださいませ

 

(リターンを考えるのも楽しい作業です^ ^)


 

 

京都イベントは

こんな豪華な心屋認定講師のみなさんに来ていただくことができました!

 

 


じゅんこ先生のソース作りを見守るみなさん

リアクションよかったけろけろけろっぴ
 
 
あれ?上さま?
 
photo by のりちゃん
 
 
生地をこねて
意外とチカラいれちゃって大丈夫です。
はしのんさん、お願いしまーす!
 

はい!出来ましたっ
 

エプロン姿がかわいい。美世マス生ののりちゃん
 

そしてチネります(笑)
 
 
負けるが花スクール卒業生のりっちゃんも
来てくれた〜
 
みんなでひとつのものを作ると
あっという間に
空気がまとまるというか。
 

じゅんこ先生のさばさばした雰囲気が
ホッとさせてくれるんだな。
 
すぐに和やかになります^ ^
 
 
で、生パスタを作った後は
茹でて出来上がるまでの時間は
 
ご歓談タイム〜♪
 
せっかくこれだけの
認定講師のみなさんがいるんだから
 
お話しお願いしちゃお!という
わたしたちの無茶振り(という期待♡)
 
 
答えてくださいました!
 

これが凄かった!
会場も緩んでいたせいか
セクシャリティの質問も飛び出して、
もちろん美世さんの「神ってる」お答えが。
 
 
オープンカウンセリングはめったに開催しない美世さんの「魔法のことば」はレアでしたね〜〜♡
参加者さんはラッキー💕流れ弾当たった方もラッキー
 
美世さんとはしのんさんの仲のいいふたりの2ショットもみれてよかったなあ
 
 
 
今回の
ふふさんの挑戦に
美世さんからは熱いエールのことば
 
同じ女性として
自分の世界をもっている
そしてそれを大きく展開していこうという
前にでる勇気と覚悟
本当かっこいいし、応援していますと。
 
 
美世さんはふふさんの本を美世マス生に渡したいピンクハートって
(う、嬉しいっ)
でもね。。。単行本の発売の12月17日は
マスター合宿終わってるんだよね、って!!
「うん、そこはなんとかします(笑)」と美世さん
 
 
このイベントの初回から遊びに来てくださって
ずっと応援してくれています
本当にありがとうございます!!
 

美世マス生たちと美世さん♡みんなありがとね
 
 
 
この日のイベントが濃厚すぎて
レポ終わる気がしません…ははは…
 
 
続きますっっ
 
 
 
 
 

いよいよここからが本番です

 

9月20日12時〜

クラウドファンディングはじまりました!

購入は専用ブログよりお願いします↓

 

野崎ふみこファンクラブ

 

 

1万冊予約販売を目指しています!

 

 

応援よろしくお願いします!!

 

 

 

Facebookグループの「ふふさんファンクラブ🖤」は

200名突破!!となりましたラブラブすごっ

漫画の裏話、プロジェクトの全貌など

随時いろんな情報をアップしています

 

誰でも無料で入れます♪

参加リクエストを送信してくださいね!!!

漫画家野崎ふみこファンクラブ

 

 

image

 
 
 

 

LINE@やってますウインク



友だち追加

こちらのQRコードを読み込んでくださいませ☆

 

{940366BF-A249-4E29-8DED-36D55BF75DE6}

 @hlb1903n で検索をお願いしますグリーンハート
 現在158名さまに登録していただいてます!ありがとう〜
うさぎクッキーLINE@では優先的にお知らせしたり、つぶやいたりしています
ブログには書けないお話も。
わたしが製作したパワーストーンブレスは
LINE@から販売しています
image
前回のブレスは完売しました。みんなもらわれて行った先で
いい仕事してるようですラブラブ
 
 

 

 

 

image

Photo by かずよん

 

 

 

 

 

心屋認定

ご縁をつなぐカウンセラー

ともぴ☆