さてさて…
レポート行きますよー
壱岐だけに(笑)
 
 
前回ブログに書いてたように
AEONでHappyちゃんとばったり会って‼️
 
 
ちょうどその時
わたしは「自分婚の時お世話になりました〜」
久保Pと立ち話していた時で
 
 
その流れで
Happyちゃんにも伝えましたら
 
「あら♡おめでとうございます❣️」
 
ってあらためて言われた(笑)
これね、何度言われても嬉しいよねぇラブ嬉しいから自分と結婚式【自分婚】の時の写真貼っちゃう!
 
 
 
そこから明日の会の趣旨を話しまして
 
もしやこれは?
明日のイベント来てくれるのかな?
好感触♡
 
でもでも、忙しいHappyちゃんのことだし
まだ分からない。当日になってみないとわからない。うんうん。
 
 
 
で、
そわそわしながらtsuki no utuwaへ
 
この建物見ただけで
テンションあがる💕💕💕
 
 
 
もろもろ下準備をしまして
 
 
 

さて、翌日は!

「心のイタリアご飯を食べる会スペシャル in 壱岐島」始まりですっ
 
お迎えする準備をするふふさん♪
 
セッティングもOK!!
 
 
 
みなさん到着されました〜〜
 
 
今回も司会させていただきましたよ♪
 
 
 
 
主役のふふさんも
メイクしてもらって登場ですよ!!

 
 
この階段を降りるふふさん、素敵〜〜キラキラキラキラ
 
 
 そして生パスタ監修のじゅんこ先生と
ご挨拶です
 
乾杯〜ラブラブ
 
 
 
 
早速生地をこねまして
前回の原宿イベントと同様に
どんどん作っていきますよ
 
 
 
 

みなさんがパスタ製作している間に
ふふさんはお着替え☆
 
参加者さん、みなさんパスタ生地
上手に作られてました!!
いい笑顔ピンクハート
 
 
imageimageimage
 
パスタを食べていただきながら
ふふさんが漫画を40年続けている
想いや、葛藤
そして
このファンクラブをやってみようと
思った経緯を語ってくれました
 
 
「奇跡は2人以上で起こる」
 
その言葉が心に残ったなぁ。。。
 
image
 
 
そしてね、
このタイミングでHappyちゃん登場です(ノ゚ο゚)ノ
あ!平山旅館の女将もいる(^∇^)
会場は騒然ラブラブラブ
スタッフの私たちも浮き足だっちゃう!
 

 
 
続きますっ
 
 

お申し込み始まってます!

♪♪♪   ちづとともぴ☆の

    「おかえりLINEコース  第7期」募集  ♪♪♪

 

image

スタートは6/30(土)から1ヶ月

 

募集定員  5名さま ←残3名さま

費用  35,000円

 

お申し込みの方は

LINE@に登録して

『LINEコース参加します!』と書き込みしてくださいね

 

1か月間がっつり‼️

わたしたちと向かい会いましょう(^。^)

 

  こちらをクリックしていただくか

 



友だち追加

こちらのQRコードを読み込んでください☆

 

{940366BF-A249-4E29-8DED-36D55BF75DE6}

 @hlb1903n で検索をお願いしますグリーンハート
 144名さまに登録していただいてます!ありがとう〜
うさぎクッキーLINE@では優先的にお知らせしたり、つぶやいたりしていますうさぎクッキー
 
 
 

 

 

キラキラ当ブログはリンクフリーですキラキラ

シェア、リブログ大歓迎ですうさぎクッキー

 

image

 

詳細は以下のページからご確認くださいませ

↓  ↓  ↓

カウンセリングメニューについて

 

 

 

 

image

 

 

 

「心のイタリアご飯を食べる会」

内容は原宿の時と同じなんだけど、

るっちーの写真がいいのと

tukinoutuwa 会場が素晴らしいので

やっぱり細かくレポしたくなる。。。困った(*゚ー゚)ゞ

 

 

 

心屋認定

ご縁をつなぐカウンセラー

ともぴ☆