らいくみさんの

自己受容シェア会に行ってきましたーー!
 
 
松丸先生直伝の
「自己受容のお話」前から聞きたかったんだよ〜〜
 
やっとタイミングがきたっ^ - ^
 
 
 
わたしが
しょーげきをうけた動画がこちら
長いけど貼りますね


22:30〜から自己受容と自己肯定のハナシが出てきます
 


 
 
 
 
以前からね
カウンセリングをしていて
 
 
なかなか
言葉がその人の中に入っていかない
そんな時にクライアントさんに対して感じる
のようなモノ…を体感する時があった
 
 
 
 
それが
たぶん
自己受容。
 
 
過去の自分自身の
「本当は○○したかった」
「本当は○○して欲しかった」
その部分を受け入れるのが自己受容なのね
 
 
 
自己受容が未完だと
いくら自己肯定して
魔法のことばをつぶやいてもらっても
現状は変わらない
 
 
つまり立ってる足元(過去)を
その人自身が受け入れてないからなんだよね
 
 
松丸先生とハッピーちゃんのお話聞いて
これかぁ〜〜( ̄∀ ̄)
 

って思った
 
 
 
で、昨日は松丸先生の直接講義を聞いているらいくみさんから
 
{11685D46-8DD0-4151-AAB9-D700F74DED71}

あの世のハナシ
3次元から7次元のハナシ
宇宙のハナシ、あ、豊かさのこと(お金のこと)も
 
 
 
いっぱい聞けちゃいました
おもしろいーーー
 
 
あの世のハナシはわたくしケプリ師匠から
たくさん聞いていたし
 
宇宙の法則は、最近始めた
「引き寄せノート」の方法なども
 
 
重複してる部分がたくさんあって!!
ためになった〜(*^ω^*)
 
 
 
目の前の現実は
全部自分が作ってる
 
 
それなら
自分の頭の中を目の前で見てるってことだから
 
 
自分の中の願いや夢
それを実現すればいい
 
 
 

それだけ〜〜〜〜♪
 
 
 
 
わたしたちの住んでいるこの
空間も
宇宙の一部だからね^ - ^
 

夢を叶えるって
過去の方法で上手くいくとは限らない
だったら
自分の中にあるものだけではなくて
前例のないところで
やってみよう!!
(怖いけどね、めっちゃ怖いけどっっガーン)
 
 
 
 
 
見えてるものだけで
考える時代から
見えないものも含めて
感じる時代へ
 
 
 
わたしの考えでは
前者後者論も
「意識の問題」
つまり見えないものだから
 
 
これからますます
必要とされていくんでは?と感じてますよ☆
 
 
 
 
松丸先生に直接お会いして
話聞いて見たくなったーーー!!
 
 

と、いうことで。
ちづちゃんが松丸先生お呼びして
ワンデーセミナーするそうですよ!!

↓   ↓   ↓
 
 

◼️大人気✨ 松丸政道先生の自己受容ワンデーセミナー

 

 

5月23日 13時~17時

四谷にて

お申し込み&詳細→coming soon 


 
 
 
{C9960068-CA68-48FF-B557-48AEA928C93E}

 らいくみさん、ちづちゃんとつきちゃんと





ちづちゃんとはおかえりLINEコース開催しています。5期のメンバーのうち2人はなんとっ、4期から続けて受講してくれてます
おかわりLINEコースだね。。。笑



●ともぴとちづの濃厚LINEコース●

 

5期 はじまりましたピンクハート

 

おかえりLINEコースの詳細はこちら↓

『おかえりLINEコース』こんな感想いただいてます

 

 

 

 

キラキラ当ブログはリンクフリーですキラキラ

 

現在募集中のMENU

 

{B73D41AB-E719-4BE4-95E7-C4DF4252791C}

 

詳細は以下のページからご確認くださいませ

↓  ↓  ↓

カウンセリングメニューについて

 

 

 

 

 

心屋認定

ご縁をつなぐカウンセラー

ともぴ☆