先日は

ゆっきー&まみりんお話会にお邪魔して参りましたっ!!

まみりんが編集作業をしてくれたおかげで、動画上がってきました。

全出しですよ〜〜

太っ腹!!!!

 

 

この前者後者ペアに

向江さんが斬り込んでおります

 

まずは

8分くらいで見れちゃうショートバージョンです

 

 

『前者は怒りを出し入れすることに慣れてない』

 

 

 

 

 

「ふつうは〜」

「こういう時は〜」と言われると

 

後者さんは

横の関係でないところで言われている感じがする

 

 

で、さらに怒りを伴ってさらけ出すと

 

 

ようやく本音を言ってくれた

 


と、捉えるらしいですよ。

 

 

前者としてはさ、

直接的に言われることの痛みを知っているから

 

敢えて平和的に

一般化して表現するけど、

 

それって

回りくどい言い方。。。

伝わってない。。。

 

 

んだって( ̄∀ ̄)

 

 

『後者さんには

ストレートにぶつける方が分かりやすい』

 

 

分かってはいるんだけど、

なかなか(わたしもまだまだ練習中)

 

 

ゆっきー&まみりんは

マスターの同期ということもあり

数々のぶつかり稽古をしてきた仲

(はい、心屋塾マスターコースってそういうところ)

 

 

そんな2人の安心感ある関係性だから

前者のまみりんも

ぶつける練習をさせてもらってるんだね

 

 

性質の違いが分かれば

どうしたら伝わるか、が分かるウインク

 

 

(途中、前者後者論サロンでの生配信の画面に切り替わっています。

サロンでの配信の雰囲気も見てみてくださいねー)

 


そういえば

このお話会始まる前から

ゆっきー&まみりんのふたりに不穏な空気が流れててね…

およ?

大丈夫か?って思ったけど。

あれが2人の日常なのね(ガチですわ。素敵ですわ)


{C97D7B98-448D-4D6E-A050-396D381C8990}

その現場を押さえた写真です(笑)

 

 

 

 

↓こちらは全編です

 

 

 

 


 

DMMオンラインサロン

 

image

 

月に1~2回のサロン内動画配信でわかりやすく『前者後者』の解説をしています。ブログを読んだだけではわからないことも、動画で見るとわかりやすいおねがい

 

先日はサロン企画のカラオケ会をしたから、次は脱出ゲーム行こうか?なんて

お遊び企画も盛り上がっていますよおねがい

 

 

 

☆サロン申し込みページはこちら!

https://lounge.dmm.com/detail/766/

 

 

 

☆申し込みの流れや概要はこちらです

http://zenshakosha.com/about/

 

 

 

 

 

 

 

●ともぴとちづの濃厚LINEコース●

 

4期 終了しましたピンクハート

 

ただいま5期は募集中

残1名です!!おはやめにっ

 

おかえりLINEコースの詳細はこちら↓

『おかえりLINEコース』こんな感想いただいてます

 


 

 

キラキラ当ブログはリンクフリーですキラキラ

 

現在募集中のMENU

 

{B73D41AB-E719-4BE4-95E7-C4DF4252791C}

 

詳細は以下のページからご確認くださいませ

↓  ↓  ↓

カウンセリングメニューについて

 

 

 

 

この動画、とても評判がいいので

何回かに分けて紹介しますね〜

 前者後者と対比でみると分かりやすいニコニコ

 

 

 

 

心屋認定

ご縁をつなぐカウンセラー

ともぴ☆