恋人との、旦那さまとの
それ
わたしたちの「ふつう」がほんとにふつう?なのかな?

そんな風に思ったことありませんか。。。


なかなか聞けない
ホントのところ
男性の繊細なホンネ

{7C2DB51C-DD6E-4AF0-945D-F82702315248}

photo by  まみりん



先日、湘南江ノ島にて
穴井さんをお迎えして開催した
「湘南ラグジュアリーわいだん会」


動画できました〜〜☆



まずはダイジェスト版でどうぞっ
(前者後者とセクシャリティも絡めてお話ししています)









セ☆ックスした後に
「どうだった?」
ってレビューし合う??


自分が気持ちいいことは
きっと相手も気持ちいいだろう
…というプレゼント理論?



それから
なかなか聞けない
ホントのところ
男性の繊細なホンネ♡


穴井さんの話し方は
すんなりと入ってくるんだよね



ぜひ、本編動画のほう購入して
楽しんでみてくださいね
いやほんとに、男性の繊細なホンネにわたしは感動してます(*´∀`)♪



「男の人って愛情に関して、こんなにピュアなんだ」
普段はきっと隠してるけどね(^。^)

 




ラブラブ湘南ラグジュアリーわいだん会〜ホントは知りたい男女のホンネ〜ラブラブ

普段なかなか話すことのないセクシャリティのこと、女性と男性の立場から、
また前者後者と性のこともからめてお話しています

くつろぎながらゆっくりご覧くださいね。


*動画試聴後の感想をお寄せいただける方には、特別価格で提供させていただきます。
その場合はぜひレビューありをお選びくだいねっ


 

 ☆通常価格   5.000円

 

 ☆特別価格(レビュー付き)   4.000円

    ※動画の内容はどちらも同じです



*お申し込みより一週間以内にお振込をお願いいたします

(返信メールに振込先の記載がありますので、ご確認ください)
*キャンセルポリシー 入金後の返金には対応いたしかねます。あらかじめご了承ください。
*入金確認後、視聴用URLをメールにてお届けいたします。




お申込みはこちら↓

https://ws.formzu.net/fgen/S17788645/





でね、
この男性のホンネを知ると

女性の「負けるが花」も
わりとすんなりできるんじゃないのかな?



って
最近のわたしは考えてます
ここ、美世さんにまた聞こう(^.^)



そうそう
「負けるが花」といえばその動画の編集をしているガリさんのガリプロに
今回の動画の編集はお願いしましたよ


ガリさんのブログがまたいいんだっ♡
紹介しちゃお。


最近結婚したばかりのガリさん
今回のわたしたちのセクシャリティについての動画
編集しながら参考にさせてもらいました☆
だって!!


新婚さんのお役に立てたならなら
なお嬉しい♡


そうやってパートナーと一緒に
この動画をみると
「性のはなし」のハードルを少しでも下げられるんじゃないかな

もっと気軽に
当たり前に


大切なことだからね☆










心屋リセットカウンセラー
心ほどけるセクシャリティ講師
ともぴ☆