ふふさんに似顔絵描いてもらったの!!

じゃんっ。
 
{154EBD65-0A10-4752-82B7-ABF03318B542}

どう?どう?どう?
自慢さっ。
 
{4CB9DFCD-D086-4ACE-95AC-E270DD0FB6D0}

写真並べてみる
うわぉ〜〜╰(*´︶`*)╯♡

 
プロの漫画家さんに似顔絵描いてもらえるなんて、自分の人生にそんなことが起こるなんて想像してなかった♡
うれしぃ^_^
 
 
 
おかえりLINEコース3期が
修了しまして
 
今日はそのみんなと
コンラッド東京のホワイトアフターヌーンティ
ゆったりお茶しながらおしゃべりしてきました
 
 
 
{F7D188E4-5853-49DD-B31A-0BFB0D2C9348}
 
{846889A2-CDDC-49D1-8994-CAF95657411A}
こんな素敵なプレート
用意してくれたの
 
 
{8B127AD0-1AC8-495B-A13B-4313E37CB39C}

毎回その期によって
テーマもカラーも違うんだけど
 
3期はお仕事の話題が多かったなぁ
みんなそれぞれ働く女性として
家庭と旦那さんと
上手くやっていくためのバランスを
考えるし、悩むよね
 
で、わたしはこう思うけど
どう?
 
って気楽に
違う意見も聞けるのがLINEコースのいいところ
 
この3期は
子育て初期、中期、子育て終了期
のそれぞれ自分のいる時間から
過去現在未来の話を聞くことができて
 
わたしにとっても
ためになった☆
 
主催する側もたくさん受け取らせてもらって
しあわせな時間を過ごすことができました
 
 
「仕事上、大変な時期をこのコースを支えにしてなんとかやってこれたよーー♡」
っていう感想もいただけて
よかった!
 
 
みんなありがとうございました!
 
 
 
 
 
アフターヌーンティの後は
個人的にふふさんをお誘いしてここへ
 
 
 
六本木カルティエ
{6DF38F06-CABA-410C-852A-D0FED9BE4BF9}
 
{B7B9DB40-228F-48FF-8B2A-16896A4F8E23}
慎吾くんの絵を見に言ってきたよ!!
 
 
{A6835330-9FE6-4C29-8861-8580C2D09EC7}

↑これはオブジェ
 
キラッキラッのカルティエの時計たちに
触れてきました
 
 
{256F9D6B-F1B4-4892-A087-E29DCFC5AFB1}

 
そしてふふさんと新しい企画の打ち合わせ!
めっちゃ楽しみ♡
漫画家ふふさんを全力サポートさせていただきますよ^_^
 
 
♪♪♪   ちづとともぴ☆の
    「おかえりLINEコース  第4期」♪♪♪
 
*募集は年明け、1月半ばから開始します
ともぴのLINE@から募集をします
 
{5194280C-19CB-4AAE-B14F-8829179DA6FF}

 
期間  1カ月間
募集定員  5名
費用  26,000円
 
おかえりLINEコースは
こんな内容でやりとりをしていきます
 
 
☆数秘セッション(基本的資質について。人生のシナリオについて。適職についてなど)
 
☆心屋式の公開カウンセリング
 
☆バッチフラワーのアストロロジー診断(調合ボトル付きで別途料金)
 
☆前者後者論から、活用出来るアドバイス
 
☆セクシャリティ、およびパートナーシップについて
 
 
やりとりの紹介、感想など
ちづちゃんのブログも参考にしてくださいね
 
気になる方は
わたしのLINE@に登録しておいてください
 

  こちらをクリックしていただくか

友だち追加
 
こちらのQRコードを読み込んでくださいね
{940366BF-A249-4E29-8DED-36D55BF75DE6}
 
 
毎月開催しています
前者後者お茶会
来月は忘年会するよ〜〜〜♪
 
 
 前者後者をいろいろ語るお茶会 vol.7
       &『年末だよ!前者後者忘年会!!』
(主催:向江好美、ともぴ)
 
12月23日(土)   
    お茶会    13:00〜14:30
    忘年会    15:00〜17:30
 
 
参加費 
     お茶会のみ....5,000円
     忘年会のみ....8,000円
     両方参加  ....10,000円
 
 
定員 お茶会8名さま←お茶会は満席ですが、忘年会はまだお席に余裕ありますよ〜〜!
        
           忘年会  30名くらい?
 
 
お友だちを誘って、ご夫婦同伴で
ぜひ遊びにきてくださいね
 
 
{A4C7C206-4E9B-4CEB-82CC-08E686E2E39A}
image

 
 
 
会場  原宿WCAFE
 
 
お申し込フォームはこちらです↓
 
 
 
 心屋リセットカウンセラー
ともぴ☆