女性なら

美しくありたい
少しでも綺麗に
 
 
写真に残したい
 
{E012D111-F9F5-4A43-BDAD-DB0605CFF735}

 
そんな自分の気持ちもあって
「撮られたり」「撮るお手伝いをしたり」
 
 
今年に入ってからは
なぜか写真のお仕事もしています(^_^)v
そしてどんどん深まるラブラブ
 
 
 
先日Facebookの方には簡単に告知したんだけど
 
 
これね↓
 
{200CEB31-CEE6-49AA-BF47-CE6CAA9C2B5C}

 
マミリンと撮影会します!
詳細決まりましたのでお知らせしますね
 
 
 
 
 
    
 
    そのままのアナタを写したい
               〜女性性をひらく撮影会〜
 
 
撮影日   :    9/27(水)     14:30〜17:00
場所   :   都内撮影スタジオ(場所は参加者さまだけにお知らせします)
 
 
定員    :   2名
参加費   :   SNS掲載OK   25,000円
                NGの場合は   35,000円
 
撮影前のセッション  :   都内ホテルラウンジにて(日程はお申し込み後に決めていきます)
 
 
撮影前にマミリンとともぴ☆とセッション
お茶しながら撮影の方向を決めていきます
(セッションの料金も参加費に含まれていますので、お茶代のみご負担ください)
 
 
*どんな風に撮られたい?
*マミリンからはどう撮りたい
*小物、衣装についても決めていきましょう
 
 
 
       
{096E73B0-60C6-4AE4-856F-10F878BAB1BF}
 
 
この撮影会は
カメラマンのマミリンが
「繋がりたい」
 
そんな気持ちで撮っていきます
 
じっくり、ゆったりと貴方に向き合いたいので
 
 
あえて定員は2名だけ
 

これでやっていこうかと思います
 
 
撮影前にお会いして、写真のイメージを考えていく←ここも大切にしたいポイント
 
なので、わたしとマミリンと参加者さまで
セッションする日を設けています
 
 
 
お申し込みはこちらから↓
 
 
 
 
 
でね。
 
 
わたしのブログを読んでくださってる方は
よく聞いてほしい
 
 
いままでわたしが主催していた
「あそひら撮影会  with るっちー」
 
 
とは方向性が全く逆です
カメラマンも男性ではなく女性だしね
 
 
 
ヘアメイクしたり
ドレスアップしたり
 
 
 
必要ありません
(って言ってもセッションしだいで変わることもある)
 
 
 
 
あなたが気付いている
あなたの素晴らしさも
 
意識的に、もしくは無意識に隠している
あなたが気づいていない
あなたの素晴らしさも
 
 
わたしとマミリンの2人で
おもてにだしてあげたい
写真に移し(写し)たい
 
 
 
 
 
 
人ってね、特に女性ってね
その人のほんとうに魅力的なところを
隠してるんだよね
 
 
それはわたしがセクシャリティを学んだから
分かったことなんだけれど
 
 
 
 
わたしとマミリンはそれが見たいし、
撮られるアナタに見せたい
 
{7F99D62B-4ED1-4E7B-83DC-19248EE153CF}
マミリン
 
 
 
そう思っています。
 
 
 
 
 
 
{336B4C00-1145-414D-B0BE-B46A120F3C9D}
photo by  マミリン
 
 
はぁ♡ため息
(美世さんの脚線美)
 
 
{C0EC31F2-8DAD-4DAA-9599-8D4D15901561}

わたしは
撮影風景を
こうやって撮影してみたり
 
 
 
衣装や髪の毛を直したり
風を吹かせたり(笑)
 
 
「撮る人」と「撮られる人」のあいだに立って繋ぎます♡
 
 
「ともぴが撮影のときお世話してくれて、安心する〜〜〜♪」
そんな風にも言ってもらえるので
わたしもやりがいあるのです
 
{9210C272-42AA-4208-890B-1A9DA203A98C}
 
 
マミリンの
観ている世界をわたしもみたいのよね‼️
 
 
そして女性がその人らしさをだせる瞬間に立ち会うことの喜び
 
 
 
「撮られて」みたい方
ぜひお待ちしています
 
 
 
 
 
 
 
で!この撮影会の前に
向江ちゃんを撮影してきますからね〜〜
伸び代ならぬ、撮り代がありそうだからね〜〜
 
 
向江ちゃん撮影の様子はまたブログでレポしますね。お楽しみに!
 
 
 
 
 
心屋リセットカウンセラー
ともぴ