京都に来ています!

1度は!京都Beトレに参加してみたかったのです
(また行くかもだけど)
そして京都といえば


美世さん♡

{C7A6F606-DB4A-4BFA-99BA-EBCC11047963}

{765045EA-2A6F-4AFC-A173-E145CD1D3215}

鴨川のほとりの素敵なお店に連れて行ってもらいました


老舗のショコラティエ


雷がゴロゴロしていたけど、なんとか降られずに川床で気持ちよい川の風に吹かれてました

あぁ、幸せ〜〜♪♪
虹も出てたよ


お仕事のことや、プライベートのこと
撮影会のこと。。。

いっぱい話せた╰(*´︶`*)╯♡




夜も素敵なお店に
京都の方に案内してもらうのはほんと嬉しい!!


はじめましての穴井さんがお店を選んでくれました
穴井さんのブログはこちら↓


あ!写真あった!
{94B0507D-0367-48DA-AD55-ACB1CA966F26}

男どうしでなにやらマニアな会話
出てくる用語がさっぱりわかりません(´∀`)


わたしと美世さんはもう写真でも撮るしかない、笑笑
{A2068E99-C13F-49F9-9B4C-A10254B3CB31}





今日は午後からBeトレ参加!
ルッチーもいるので京都Beトレの写真レポをしてくれるのかな?
それも楽しみっっ



せっかく京都来たのだから
ちょっとだけ観光


あまり無理せずちょっとだけね

{742E6EF2-EAB1-4ECD-ABFC-6936D917B44C}

{D3DF2D2D-CEC8-4F59-A4A9-877B5C625978}

{19B61172-5559-42DF-9851-62CF0E3DFD73}

ここに来てみたかったんです
建仁寺

双龍の天井画

鎌倉の建長寺にある双龍の天井画も
同じ日本画家さんのものなんだって



↓こっちが鎌倉、建長寺の龍

{53782A94-B10F-4572-AB83-367FE3968B6D}

{585D8391-7726-4EC8-A1DA-5B1A8619391D}

お正月に行った時に撮ったもの
2つ写真を並べてみたかった☆



建仁寺からの花見小路には
エルメスのお店があったよ!すてき〜〜♪
暖簾にエルメス!

{6C969091-5306-4F64-AC9E-BCD419770257}

{733FDC34-41B5-46FF-BE24-9D7510549D6C}

しばし充電をして
英気を養って帰ります


暑いけど
京都にしかないこの空気の感じ
大好きだなぁ



暑いけど、お寺の中は涼しい風が吹いてたよ


*****
 


『前者後者をいろいろ語るお茶会』
まだお席ありますよっ!!
 
 
日時:   7/18(火)   13:00〜15:00   
場所:    原宿  W CAFEにて(原宿、明治神宮前駅より徒歩5分)
 
参加費:  5000円
募集人数 : 8名さま  残席3名さま
お申し込みはこちらからどうぞ。

 

*****



では、京都Beトレ行ってまいりますっ
ぢんさんのどんな「旅」の話が聞けるのかなぁ





心屋リセットカウンセラー
ともぴ☆