ともぴさんのカウンセリング で とても良かったのは ともぴさんの笑顔と優しい声でした。

{AB1A4567-77F8-4299-9A33-7FAA80BFB540}



深刻な恐い表情で 皆暗く、そんな状況で悩みを打ち明けたら 泣いてしまうかも?!
と思っていましたが  明るく楽しい雰囲気で 逆に癒されました。


深刻な悩みでは ないものの、小さい悩みが チラホラ顔を出す毎日で 
こんなちっぽけな悩み 人に言うほどじゃないよな…>_<…とか。
くだらない悩みだよな....
とか 毎日 自分に言い聞かせている日々を送っていました。

ともぴさんや 心屋さんの本を読んで 
あ〜〜、小さな悩み 声に出していいんだ〜〜って 人に言っていいんだ〜〜って思うようになりました。
今までは 人に言わないように 隠すように とりつくろっていました。

それに疲れたり....

また ともぴさんの笑顔に会いに行きたいです


☆     ☆     ☆




先日のオープンカウンセリングのご感想をMさんからいだだきました(^_-)

{CA3D3806-DE04-4E4D-8788-9BE7615EA2F1}

{C27162E5-06FB-4873-B9AE-E5F1509B9A17}

↑写真は先日同期と行った青山フラワーマーケットのティールームです♡花の香りに包まれた〜〜




Mさんは「心屋さんのことあまり知らないんですけど、大丈夫ですか〜〜?」
と始めはおっしゃってましたが、カウンセリングの後に仁さんの本を購入して読んでくださっているのをFacebookの投稿で発見(*^_^*)
嬉しいなぁ〜♡


小さな悩みも積もり積もれば
ある日突然大きな塊となって、出てくることもあります。
小さな悩みも吐き出す、って結局その時の自分の気持ちを大切にしてあげるってことですよね。


気軽にカウンセリング受けていただいて
そんな体験をしてもらえたら…そういう想いでオープンカウンセリングは開催しています。


Mさん、ありがとうございました!


心屋塾オープンカウンセリングは
日本全国でマスターコース卒業生の心屋認定カウンセラーが開催しています。

詳しくは→心屋HP


来月は横浜で登板いたします^ - ^
わたしの癒しのボイス♡聴きにきてくださいね



心屋塾オープンカウンセリング
★8/26 (金)   9:30〜11:30
 【場所】横浜開港記念会館  4号室
お申し込みはこちらから↓

★9/  5(月)
【場所】横須賀産業交流プラザ




☆心のブレーキを見つけてはずす
                           心屋塾初級セミナー☆

7月23日(土)11:00~18:00
横浜開港記念会館   講師は心屋認定講師かずみん
こちらから→お申し込みフォーム
わたしはアシスタントとして入ります♡





★個人セッション
海辺カウンセリングは夏季は募集停止しています。秋以降再開しますのでお待ちください☆
お申し込みはこちらのフォームから↓


わたしへのお問い合わせは
こちらのフォームをお使いくださいませ




声を褒められるの、嬉しいなぁ

心の声を聴こう☆心屋認定カウンセラー
ともぴ(*^_^*)ですからねっ!