大阪と言えば粉もん、食いだおれですから~‼︎

{5F3A61F8-2B05-4C62-B882-6711514A80DE:01}
 
{C9CE9B36-84DA-41E3-A6FE-03452F52635A:01}

道頓堀でお好み焼き屋に入りました。
チェーンのお好み焼き屋もあるんだけど、思いきって個人店に入ってみたら、美味しかった!
{C5E31A3B-13DB-4262-BFD7-DB4EDB6B66D1:01}

お好み焼き三平さん
わたしが頼んだのはいちばん人気のネギ焼き。ネギが山盛り‼️
牛スジとコンニャクとジャガイモが入ってるの。このジャガイモがいい仕事してる!
醤油味にしてもらい、あっさりといただきました。これはお好み焼きとは別ものだなぁ~。でもお腹にたまった
ご主人のコテさばきが良かった(*^_^*)
 
そして大阪三大たこ焼きと言われていろそうなこちら
{55B76DF0-292D-4590-AFE9-401D3B5459E9:01}
 
{97E60B00-2B1B-44DB-8879-FDC25AEE0CAF:01}

たこ焼き道楽わなか
{4E0F7CD9-E2D5-495D-88D5-D73020F2FAB1:01}

たこせん食べました。
ん~生地がもっちり
こちらのお店はなんばグランド花月のすぐ横!
{94EE403A-A695-4C71-8AF2-2EB469C6E1B0:01}
 
 
もちろん今日の目的はグルメだけでなく!
{C59C84C3-09A7-4CB2-8B5A-2D4FE8F9928E:01}
 
{2AFF5453-4F49-421A-9C93-12BF15D0CAE0:01}

吉本新喜劇‼︎
漫才も面白かったし。
中川家も良かった
そしてすっちードリルすんのかーいの、新バージョンを見せてもらいました^_-☆
 
 
いっばい笑って、いっぱい食べて、大満足です~。
 
大阪、兵庫旅行記③に続く
まだまだ続くでぇ~。