新しくトミカ改造をテーマにしたブログを作りました。 | WEB初心者奮闘記「ここまでできました!」

WEB初心者奮闘記「ここまでできました!」

Web・PC・アプリや日常のことを書いてます。
いまだにWEBビギナーな私が、ここまでできました!をお届する「ここでき!ブログ」

最近、ブログの記事内容がトミカ改造のことを書くことが多くなってきてます。(;^_^A

一応、このブログはWebやPC・アプリに関することをテーマに書いてきていたのですが、半分以上は動物園や水族館に行ってきた!など日常ブログ化してきて、さらにトミカ改造ネタが今後増えてくるとなると、なんだか収拾がつかなくなりそうな気がして...

このまま、このブログのテーマを日常ブログとしてWebもトミカもアリかなと思いましたが、興味のある方が読みやすいブログにするため、新しく「トミカ改造」をテーマとしたブログを作ることにしました。


トミカ改造工房「314Factory」

top-image

トミカ改造工房「314Factory」http://ameblo.jp/314factory/

ということで、このブログ同様トミカも初心者なので試行錯誤しながら更新していきます。

このブロブはそのままフェードアウトではなく、相変わらず細々とやっていきますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。m(_ _ )m

「ここでき!」