こんにちは!

 

バッグを新調したいんです。

この間は、旅行用の多機能バッグを購入しましたが、あれはガチの旅行や子連れのお出かけ用なデザインなんですよね。


▼こちらです。

めちゃくちゃ便利で重宝しましたけどね。





今回欲しいのは、

その辺をフラフラする時に、

 

・500mlのペットボトル1本

・3つ折り財布

・スマホ

・リップ

 

などなど、

が、すっぽり入る、

そこそこ容量のあるバッグ

 

 

でも条件があって、

 

「容量はあるけどコンパクトめに見えて、


尚且つデザインがダサくなく素敵で、


アラフォーでも使える


オールシーズンOKなバッグ」

 

であること!!泣き笑い

 

 

いやー。要望が多い。そして長い不安

 

 

 

 

ということでね、見つけてしまいましたよ!


 

\見た目はコロン♪丸くて可愛い/

 

 

 

こちらね、なんと入るんです!

500mlペットボトルが!!

縦にも横にも!



これは優秀だ…。

大容量なので、私が入れたいものは全て入りそうです。

しかも、マチありで独立するんだそうな。

 

独立してくれるのポイント高いですよね。

 

で、デザインはいまどきなフリル付き

もあるし、そうじゃないのもあるんだとか!


フリル付きの方は、

全面フリルというわけではないので、

私のような地味目な30代後半女性でも

普通にさり気なく、そして可愛く使えそうです。


うーん。

可愛いけど、

私が買うならフリルなしかなぁひらめき



さぁ、このバッグ、


オシャレだし、コンパクトに見えるし、

ショルダーにもできて2wayだし、大容量だし。

 

 

条件クリアしています!

 

 

購入するかどうかは…悩みます。

ただけさえ金欠なので…もしかしたら、来年になってしまうかもしれないけど、

購入キープしたいと思います!

 

カラバリ豊富なんですが、私は買うとしたら黒がグレーかな??

 

 

\楽天ならポイント還元でお得にGETできる/

 

 

 

 

バッグ本当に本当に欲しい…。

他にもいいバッグ見つけたらここに追記したいと思います!

 

 

 

少し話は変わりますが、

明日から郵便料金が変わるので、ミンネは一括設定から送料を変更しました。

 

メルカリはひとつひとつ手作業で変更することになるので

やる前から心が折れています泣き笑い

 

 

こんな時間だけど洗濯干してご飯食べよう…!

 

では♪