こんばんは!


我が家では絶対に使わないと思っていた、

ちょっと高級な

アラジンのグラファイトオーブントースターが届きました!


\可愛い!!/



\私はここから買いました!/ 

 

2016年製の、8年ほぼ毎日使ったオーブントースターが壊れてしまい、こちらを購入することになった次第です。

(⬇過去記事です)




佐川さんが丁寧に運んでくださり、手渡しで受け取りました。(たまたま庭にいたからってのもある)

段ボールの中に、段ボールスタイルの入念な梱包。⬇

段ボールに凹みや傷もなくきれいな状態で届きました。


⬇開封風景

▼シンプルなパンフレットがパンデザインで気分上がる

▼開いてもパン(捨てたくない)


\梱包が丁寧/


丁寧な梱包だったので、破損箇所もなく、無事に迎え入れることができました。


まずは網を洗いましたよ!!


明日の朝から早速パンを焼きたいと思います。




追記2024/09/04


先程、早速1枚焼いてみました!


アラジンのグラファイトトースター、

温度表示なんですよね。


で、温度設定の表は向かって右の側面の少し奥側に表記されています。


これ、今まで気が付いてなくて、届いた時にこんなところに書いてあったんだ!となりしまのでご参考までにひらめき


表があるだけで、確認がスムーズになるのでいいですよね。


でも我が家では少し見にくいと感じる位置でした不安

が、可愛いのでよしとします。



でね、トースト1枚だと

280度の温度で1.5~2分の焼きとなります。



驚いたのは、つまみをひねって秒で庫内がめちゃくちゃ明るくなること!!!



なるほど、0.2秒って何かに書いてあったな!(ちゃんと読め)


理解したらまた加筆修正しますひらめき



焼き上がりは、これまでのトースターとは違って焼きムラもなく、全体的にサクッとしていましたよ!



寝ぼけている息子が食べたので味の違いは分からなかったようですが、後ほど私も食べてみたいと思います!



追記2024/09/22


ピザも焼きました!


280度で網のみで3.5-4.5設定なのですが、


見てください?
庫内がとっても盛り上がっております!
(マルゲリータピザです⬆)

それに驚いた私は、早々に切り上げて出してしまいました泣き笑い


それでも、ちゃんと焼けてましたよ!!


前のトースターの2分の1の時間で焼けたし、何よりなんか生地がふっくらしている!


で、2枚目も焼きました。


ソーセージピザ!⬇

ドンキで200円くらいひらめき


これは、網を通り抜けて下へチーズが落ちそうだと思って勝手に天板を使って焼いたものです。

それでも、焼けましたよ!

ちなみに、1枚目のマルゲリータピザはこちら。
こちらも200円程のお値段。
3枚目も同じもの焼きましたよ。

美味しかったですー目がハート



 

 

 

 

ピザは休日の昼間に重宝するんですよね。



では!