こんにちは、
妊娠疑惑の記事を書きましたが
今日も今日とて眠いし食欲すごいです

⬇妊娠疑惑の記事はこちら⬇
ただの疑惑で終わりますように不安 
※疑惑で済みましたよ!!


さて、
もうすぐ子供たちは夏休み。

義理の両親が毎年旅行に連れて行ってくださるので今年も甘えることになりました。


【HIS】旅行プログラム

 


今回訪れるのは……!

また行ってから旅行レポ書きたいと思いますが、静岡県にある温泉ひらめき

(旅行というと静岡の熱海か伊豆が多いんです)



温泉は苦手なのですが(おい)

旅行は楽しいから大好きです♪


そのホテルはプールもあります


実は、訪れるのは二度目のホテルなのですが


前回は育児で毎日疲れ果てていて、

どんな部屋だったか

食事はどうだったのか、など

記憶が曖昧なんです泣き笑い


プールや、その他の遊び場などのことは

よく覚えているのですが不安



というわけで、

今回はリベンジも兼ねています!(?)


美味しいご飯も食べたいな~



ただ、

本当にこのところ

食欲に勝てず食べまくっているので

水着が困るなーと。



体型カバーのできる水着は持っていますが、


購入してから数年が経過しています。


なので、

持って行ったはいいけれど、行ってから「着れない!」とならないように、事前に試しに着てみないと



5年くらい前に買ったのは

こういうタイプの水着です⬇ 


\タンキニ水着4点セット/


こちら、とても良かったですよ!

4点セットなのでこれと、あとはレギンスさえあれば揃っちゃう感じです!


ただ、結構、ズボンが短めかしら不安


当時はまだ良かったけど、

今はこのモデルさんたちの倍の足の太さなので

ちょっと困っています。泣き笑い



ちなみに、

今回はこの上にラッシュガードを着て肌を全て覆う予定です。(水着ほぼ見えない)


それから、上にも書きましたが素足は汚くて見せられないので

下にはちゃんとレギンスを履くスタイルにひらめき


んー。

長さが気になるからボトムだけ買い替えたいなぁ泣き笑い

だってもうアラフォーよ?わたし。

しかも足太い泣き笑い




それにしても、

今の水着ってタイプが色々あって

肌を出したくない人は

選びやすいですよね。



\フィットネス水着/

 

フィットネスの水着!

フィットネスしない人でも良さそうです。

セパレート水着ですが、

上に着ちゃえば普通に、運動着みたいな格好でいいですよね。

スボンも丈がないから理想的です。



あ、ちなみにレギンスはこちらです。


\プールや海で履くレギンス/


こういうレギンスがあるととてもいいと思います。


ちなみに、こちらは7分丈とあるので、

足を全て隠したい人は10分丈がいいかなと。


脱毛していない私は

すべて隠したい泣き笑い




それから、ラッシュガードですが、

なんの捻りもないごくごく普通のホワイトカラーを着る予定です。

市民プールに行く際に購入したものです。



ですが、こんなにオシャレなラッシュガードもあるんですね……!



\フリルラッシュガード/

 

フリル可愛い!大人っぽさもある!

着痩せ、とあります!

まさに体型カバー出来ちゃうのでは!?

しかも、ボトムもついてる!


【水陸両用】ってあるけど

それって水の中入っていいってことですよね?


これ、アツいかもしれません。欲しいかも。



それから、こちらも!


\長袖オールインワンラッシュガード/

 

はい、欲しい……

あ、でもオールインワンなので

トイレが大変なのかしら?


あと足が結構出ちゃうから

足を隠したい私の場合は

レギンス履いてもちょっと恥ずかしいなぁ。


スラッと細身の人にはいいだろうなぁ。




それから、ばっちり体型を隠せるラッシュガード!


\体型カバー 水陸両用 ラッシュガード/

 

脚は出ていますが、

上のボリュームがあるから

目の錯覚で何となく足もスッキリと

見えそうな気がします。

なんの根拠もないけど泣き笑い


フリルだと着痩せして見えるのかしら?




防水ポーチも見つけましたよ!!


\防水ポーチ/


 


\透けないタイプ/

 

スマホや貴重品を身につけながらプールに入れるのいいですよねひらめき



\プカプカ防水くんポーチ/

 

可愛い柄のものもあります♪


\可愛い柄 2枚セット/

 



\長財布が入るサイズ/




旅行は8月なので、

早いうちに購入するものを

決めないとです……



防水ポーチいいですよね。


この中からどれを買うか。

はたまた、買わないか。


そもそも、普段あんまりプールに行かない家庭なので購入するのが勿体ない感じはあるのです。


買わずに、プールの時は貴重品の傍に誰かが必ずいるスタイルにするべきか?



でも、子供と水遊び(水かけ遊び)するときも使えますよね。

わー。魅力的だなぁ。



買いたくなってきました。




悩みます泣き笑い


ではでは!