こんばんは!


\月間8000pv超えました!しかし……?/

月間PVがなんと8000を超えたんです!

が、あらら?

棒グラフの1番右が何だかおかしなことに?



そう。昨日、とある記事がハズッたのです。

(バズりのうちに入るかわかりませんが)



\日付け変わる間際にしたスクショ/

日付けが変わる直前にスクショしたのですが

あと一歩で1000に届きそうでした!


こんなの初めてだったので

すごくびっくりしました。



プチバズりしたのは

こちらの記事です。


\激安通販サイトテムについて/


この記事だけで、実に700アクセスが

ありました!!



初めは何が起きたのか

分からなかったのですが



Xを見てみるとそこに答えがありました。



虫の卵や幼虫がついてきた。ウヨウヨしていた。掃除機で吸った(うろ覚えです)


などと書かれたポストが

万バズしていて。



恐らくそれを見た方が

検索し、私の記事を見てくれたのでは?と。



アクセス数がぐんぐん伸びて

何とも言えない、

嬉しいようなこわいような気持ちになりながら

終日見守りました泣き笑い




もう、バズは落ち着いて今日の

テムの記事のアクセス数は300ないくらいです。




私には虫は付いてきませんでしたが

実際に虫が来た方もいらっしゃるということなのですよね。




うーん。購入を躊躇いますよね。



わたしも、

もう当分は買わないかな。と思ってます。



ウィンドウショッピングが好きなので

実店舗で色々見てから購入してみたいなと。




ではでは!