こんにちは♪


30代、3人子育て中の専業主婦です。




★かんたん自己紹介★


中学3年生男子・小学2年生男子・年長女子の母親。


このブログに他愛もないことを

書き綴るのが趣味です。


よろしくお願いいたします。



すみません、

生理前のPMSの症状についての

記事になります



今月ですね、


あと数日で生理予定日なのですが、


胸がとても痛いんですーーー不安



もうホント、月によって

胸の痛さが変わるのってなんでなんですかね?



本当に、何もしなくても痛くて。



結構辛いんです。



なので、


普段、面倒でヴィアージュのナイトブラを

つけっぱなしの私なのですが。

(時々ちゃんと着けてます)



少しでも胸が揺れると痛みを感じるため、

ブラをつけた上で、

パットを抜いたヴィアージュで

ホールドして


胸が動かないように厳重包囲しています。

(※巨乳ではありません泣き笑い)



それでも、階段を降りる時に揺れて

痛みを感じたりします。


これ、痛いのってなんなんですかね?

むくむから、水分が多くなるから、と

ネットでは見かけましたが。


え?大きくはならないのかな?

浮腫んでる時は大きくなりますよね?

多少は。



でも、その後の成長にはならないのかな?

(胸が大きくなりたいだけです)


ならないよなぁ。


妊娠中も、ずっと痛かった記憶があります不安


女性の体、こういう面でとっっても

不思議ですよね。不安




そしてそして!





猛烈にイライラします!!!!!




くそー!!!!!!




また追記します。


今日も頑張りましょう悲しい