こんにちは♪

30代、3人子育て中の専業主婦です。

突然ですが、PMSによる……、
生理前の胸の張りって何歳まで続くの?

今回の胸の張り、結構痛いのです不安
(生理は今日うっすらと来ましたがまだ痛い……)

今日、ナイトブラで過ごしていましたが何もしなくても痛い……。


★かんたん自己紹介★


中学3年生男子・小学2年生男子・年長女子の母親。

このブログに他愛もないことを書き綴るのが趣味です。

よろしくお願いいたします。



そこで、夕方頃になり痛みが気になりまして。


補足しますと、

そんなに死ぬほど痛いわけではありません。張ってるなーっていうあの痛みです不安



観念してブラジャーを着けました。

(ブラを着けると、服によっては胸が悪目立ちするような気がして最近着けていませんでした泣き笑い)




すると、


痛くない。




ブラの仕事、してくれてるー!


支えてくれてるー!ホールドありがたい!




そんな気分でブログを書いています泣き笑い



30代ということと、3人産んでるということ、
3人目に限り完母(完全母乳育児)だったこともあり、胸の肉質がとても柔らかくなっていて、


やはりナイトブラだけでは私のこの迷子になっている胸のことをホールドしきれませんよね泣き笑い

寝ている時はいいけれど、日中はしっかり着けなくてはなぁ。
と。

思うのでした。


が、上にも書きましたが

ここへ来て、(気にし過ぎなのかもしれませんが)ブラを着けると胸に変にボリュームが出るような気がして、服が似合わなくなる問題が浮上中なわけです。


⬆そもそも、私の中での一軍のブラがみんな盛りブラなのが原因なのですがね泣き笑い
ノンワイヤーで本当に盛れて重宝しているんです。(パットは内蔵型なので取り外しはできないタイプのブラです)


服が似合わない例をあげますと、

ゆったりした服なら良いのですが
ピタッとした服を着ると
なんだかキマらない。だとか


去年はブラを着けていてもしっくり来ていた服が、今年はしっくり来ない。だとか。


どちらの場合も、ナイトブラならしっくり来るわけです。


自分は決して胸は大きくないし
貧乳として生きてきたので
こんな感覚は初めてです。


歳をとって胸が以前より大きくなって、
嬉しいけれど、こんなことがあるんだなぁ。と不思議な感覚です。

⬇私が以前書いた、貧乳のはずなのにDカップになったよ?でもそれでも貧乳に分類されるんだよね?といったような内容のブログはこちらからどうぞ♪
やはり、ボリュームを抑えるブラの購入を考えなくてはならないのでしょうか?


少し検索してみます。


⬇こういうタイプのブラジャーが欲しいです。

ただ、サイズが自分に合うか分かりません。 

 

 

 


レビューも見て、調査して見たいと思います!



あとは、タンスの中に眠っている、パットなしのブラを着けようかな。でも……金属製のワイヤーなんですよね。


ワイヤーって手洗い面倒じゃないですか泣き笑い

年頃の男子もいるので、手洗いしたあとその辺に干すのもなんだかなぁ。


翌日昼間にこっそり洗って干せばいいの?


出費は痛いけれど、ノンワイヤーのパットなしブラを購入するべき???


ノンワイヤーで検索して出てきたブラジャーを載せてみます。

 

 



 

 



 

 




⬇これ、良さそうな気がしています。

でも、サイズがアンダー73cm~となっています。

 

 

アンダー67ですが、どうなのかな。73cmだとフィットしないかな?しないよね。んー。


 

⬇こちらも良さそう!と思ったら上のブラと製造元が同じ様子です。(画像や説明文などから推測)

 

⬆こちらを購入するのならMかな。

でも、まだ分かりませんよね。

レビューを見てからです。


口コミがものをいうこの時代ですから、
ネットのものを買って失敗してお金を浪費するのはもうやめたい!(切に願う)

何を言い出すんだ!って感じですね泣き笑い

また追記するかと思います。

ではでは!