おはようございますひらめき
30代、常に息切れしてる主婦です。

昨晩放送の水ダウ(水曜日のダウンタウン)、見ましたか?

久しぶりに、

面白いと気持ち悪いの感情が入り交じった神回となりました!


というのも、企画の内容が

「ハニトラ」!


そう、
ハニートラップだったのですひらめき


仕掛けられる人は、
お見送り芸人しんいちさん。

しんいちさんというと、女性関係で過去にスキャンダルが出ていたような出ていなかったような。(調べよっと)



ハニトラというと私の世代はロンハー(ロンドンハーツ)という番組を思い出したりするのですがね。


水ダウでは、クロちゃん回が好きなのである程度免疫はあるかと思いながら見ていたのですが。



まさにクロちゃん回に匹敵するような、もしくはそれを上回るような内容となっておりました!!!



まず、女の子の演技が上手過ぎる!!


そして、しんいちさんが……!!
面白すぎる!泣き笑い


度々、ストレートな表現で

「エ○○したい」

という言葉が
しんいちさんの口から飛び出してくるので
これから録画を見ようとしている、小さなお子さんや思春期のお子さんがいるお宅はご注意ください泣き笑い





最後に、放送後のXを見ると……


しんいちさん、ギリギリまでハニトラ仕掛けられていたのかな??



女の子のLINEの名前が変わってる!!


と投稿がありましたよ泣き笑い
見てみると

【水曜日のダウンタウン 連絡用③】

となっていました。
(パッと見なので、見間違えてたらすみません!)



いやー、この放送は大人が見る分にはとても面白く、そしていい意味で(?)気持ち悪かったです。


わたしなりの
面白ポイントをご紹介いたしますね目がハート

①親指をしゃぶる(舐める)しんいちさん
性癖、なのでしょうか??
これは個人差のあることなのでいたし方ないかなという思いで見ていました。

③女の子を懸命に口説こうと(体の関係になろうと)するお見送り芸人しんいちさん

④女の子の自然過ぎる演技
(本当に好きなのかな?と思わせる演技力)

⑤どんなに騙されてもLINEで「会いたい」と来ると一つ返事で「OK」してしまうしんいちさん

⑥我慢できずにパンツになってしまうしんいちさん

⑦なんとキスシーンあります泣き笑い
クロちゃんとリチちゃんのキスシーンとはまた違う雰囲気のキスシーンに仕上がっておりますキメてる


⑧なんとなんと!!
ベッドシーンもあります泣き笑い

(さすがに角度変えて映してますが……キス以外に他のことしてないだろうな!?と言いたくなる時間でした泣き笑い)


⑨大事な部分が映る放送事故!?

→スタジオでは、しんいちさんの大切な部分が生理的に反応している様子が映ったようです。(下着着用ですが)
(すみません、オブラートに包んだつもりですが不快な思いをされた方申し訳ないです。)

もちろん、視聴者への映像には一切映っておりませんのでご安心くださいね。

ただ、スタジオの皆さんは「え!?」「○ってた?」「○ってるやん!」などなど。
言葉で実況してくださいました。
(生放送というわけではなく)


ここで私と主人の反応⬇


「えええええーーー」



主人「いや、でもそうなるよ、きっと。あんな風に女の子がウェルカムな態度なら」



と、主人はしんいちさんを擁護?というかしんいちさんの気持ちに寄り添う姿勢でした。
そうね、アナタ女の子好きだものね。(辛辣)


私としても、とても生々しい男女のラブを垣間見てしまった気持ちでなんともドキドキした夜となりました(おかしい感想泣き笑い)

これも水ダウならではの、水ダウらしい攻める企画だったなと感じています。

ただ、本当に生々しかったですよ泣き笑い


ラブの様子ばかり書いてしまいましたが、

このドッキリの最大の醍醐味は、

テッテレー!ドッキリでしたー!

とネタバレをする前に

しんいちさんが電流ビリビリされるというシーンです。



「イケる!」と思ってるところに痛さを与えて苦しませ、ドッキリでしたー!という流れなわけです。


ちなみにドッキリは何度か行われるので
痛みに悶えるしんいちさんを何度か見ることが出来ます。

何だか可哀想だけれど悲しい

視聴者としては、ここが笑うところ、なわけですよね。


ドッキリが終了した今、
もし街でしんいちさんとあの女の子が会ってしまったらどうなるのかなと興味があります泣き笑い


ワンチャン、付き合ってしまうのでは!?なんてひらめき



とにかく、見どころ沢山&見応え抜群な1時間でした。


水曜日のダウンタウンのスタッフさんたち、楽しい番組をいつもありがとうございますひらめき


お見送り芸人しんいちさん、女の子(名前覚えたらまた書きます)、楽しませていただきありがとうございました!

BPOに引っ掛からないか心配ですが(多分大丈夫かな??)これからも応援しておりますひらめき



また加筆修正するかもです!では!