こんばんはひらめき


まさに、今、


火曜9時のテレビドラマ、

Destiny(石原さとみさんと亀梨和也さん主演)の4話を見ていて。



カオリ(田中みな実)が死んだのは

マコト(亀梨和也)「オレのせい!」

トモ(宮澤エマ)「あたしのせい!」

※敬称略


てなったシーン。




もうね、



トモ(宮澤エマさん)の演技に感服です。




どうして涙がね?あんな風に

綺麗にたくさん目からこぼれ落ちるのだろうか。





こちらまで泣きそうになりました。





これからも見逃せないDestiny。




どうなっていくのでしょうか。



初めは、吉高由里子さん主演の「最愛」に似てる?なんて意見がちらほら見受けられました!


私は、

「リバース」というドラマを思い出しながら見ていました。




が、今回急展開といいますか、

謎が解けた回でもあったので

最愛ともリバースとも違う展開だなーと感じています。




では!