先日こんなものを手に入れたので書きたいと思います。


つぶぽろり(アイエッセンス)




【気になる目の角質粒に】

【角質粒ぽろ~ん】


という言葉と共に


目元のポツポツに効きそうなパッケージデザインが印象強く目に飛びんできました。



私はまさに目元にブツブツがありまして、

結構目立つのが日頃から気になっており

コンプレックスです。



指デ押し出すこともしばしば。



保湿ケアをするようになってからは少し目立たなくはなりましたが、前より軽減されただけであり、恐らく私と話す人は「あ、目元がブツブツしてる」とか「年齢を感じさせる目元だなー」だとか思ってると思います。



(被害妄想??)




目元がブツブツしてきたのは大体33歳を過ぎた頃。


※ちなみにシミや目尻のシワが出てきたのもそのあたりです。シミ消したい。


※たるみは34~35歳あたりから強く感じています。糸リフトやりたい。


加齢ってこわい不安



そんなこんなで、ドン・キホーテに行った時にこの【つぶぽろり】を発見しまして800円でGETいたしました。(定価は知らないよ)





バタバタしていてなかなか使えなかったので今夜から試してみたいなと思います。



検索をしてみても、何故かこれしか出なくて。




 

リベルタのつぶぽろん

 

名前もパッケージも激似!


あ、裏を見ると【つぶぽろり】も株式会社リベルタが製造元となっていました。



今はつぶぽろんしか売られていないのでしょうかね??



効果があると嬉しいのですが。


片方にだけ使ってみたいと思います。



それと、

この間、UNIQLOオンラインで感動イージーパンツ(コットンライク)をポチりました!

 

 

⬆これで合ってるのかな??


購入した時の写真はこちら⬇


中3の息子(身長175cm)に。

サイズどうしたかな泣き笑い

Lだったような。

サイズに関してはまた書きますが、とても良かったですよー!



となりの、ウルトラストレッチエアリズムジョガー(リサイクル素材)は私が購入しましたよ!

このブラックで、160cmでMを購入!


この4月からとっっても重宝していて、2日に一度は履いてます。


 足は長くなく、短い方だとは思いますがとりあえず丈標準を買いましたよ!

感動イージーパンツ(コットンライク)ととても良く似た生地感だなーと感じています。



 ⬇丈長めもあるようです。

 

・薄い

・履きやすい

・紐によりウエスト調整可能

・サラッとした生地感

・暑い日でも履けそう

・春から秋まで着れそう

・シルエットも良い

・ストレッチが効くので歩きやすい

・ウォーキングやランニングにも良さそう


※個人的意見です



めちゃくちゃオススメですよひらめき

元々は庭仕事をするのに履きたいな、くらいの気持ちで購入したのですが。

しょっちゅう履くことになるとは泣き笑い



ではではひらめき