先程このような記事を書きました。




その後、かかりつけの病院へ電話をかけ何とか診ていただけないかと交渉したところ、



快諾してくださりまして。



すぐさま次男と行ってまいりました。



ぐったりし過ぎていて歩けない為、外にバギーを用意して抱っこで連れて行き、バギーへ乗せました。



25kgもあるので重いには重いけれど、火事場の馬鹿力が出たのか意外とへっちゃらで抱き抱えることが出来ました。




バギーに乗せてしまえば秒で着く病院。




そんなに待つことも無く先生が来てくれて診察開始!




舌を見て先生「確かに、溶連菌のような気がしますね」


喉を見て先生「白いのが付いてるわけではないけれど赤いですね」



「どうしますか?インフル、コロナ、溶連菌全て検査しますか?」



私「お願いします!」



すぐさま看護助手の方が

喉グリグリ棒を先生にパス!



喉グリグリ!




息子「う!おえっ」



かろうじてこの時吐き戻しはありませんでした。




間髪入れずお次は鼻グリグリ棒の登場。




鼻グリグリ!!!




息子「うーー!んーー!!」





終了。


あっという間でした。

息子は、泣きもせずわめきもせず、終わってからはシーンとしていました。


ぐったりしていたからかもしれませんがね。





程なくして




「陰性です!すべて!」






と言われて。





え????と



肩透かしな私。

(とぐったりな息子)







解熱剤と吐き気止めと喉の炎症に効くお薬を粉で出してもう事に。





その3つの感染症ではないにしても、間違いなく感染症なのではないのか?これは。


一体何なのでしょうね。





予約いっぱいな中、診察してくださった先生やスタッフのみなさん、ありがとうございました。本当に感謝です。




帰宅後、お昼ご飯前に吐き気止めを飲みましたがすぐに嘔吐。




ご飯も食べれないということで様子を見ております。



時折、小さなゼリーやポカリは食べたり飲んだりできているのですが、かなりしんどいと思います。




眠れるわけでないようで、目を開けてボーッと天井を見たり、寝転がりながらSwitchでYouTubeを見たりしています。





早く良くなりますように悲しい