おはようございますひらめき


私は普段、ハンドメイドの作業をしながら色んなYouTubeを見ているのですが(主に優里ちゃんねるか人気の曲)


昨日はこんなYouTubeを見ました⬇


さらば青春の光ちゃんねるの
究極の心理戦、馬狼ゲーム泣き笑い


人狼ゲームの馬券バージョンですね泣き笑い

(言い回し違ったらすみません)


高額当たり馬券を持った人が馬狼となり

どうにかこうにか馬狼とバレぬように立ち回り最終的に高額なお金を手にする!!!というゲームになっております。



馬狼でなくても

馬狼はあんただ!

ってバレると、追放されてゲームに

参加できなくなるのと、


馬狼が馬狼だと当てられてしまったら場合には

残っている人たちがお金を山分けするというスタイルになります。


説明合ってるかな?語彙力なくて泣き笑い


普段賭け事(ギャンブルね?)というのかな?競馬や競輪などはしない方なので、見ていて新鮮で。



まさかの倍率の馬が1位だったので私も盛り上がらせていただきました!!笑


競馬って夢がありますね?

(専業主婦なので、やりませんけどね……!)


純粋に楽しかったです!!

さらば青春の光ちゃんねるは

初めて見ましたが面白いですねひらめき


これからも見たいと思いますニコニコ



あとは、毎日見ている優里ちゃんねる!



昨日は、プロピアニストのストリートピアノ中に本人登場!


という、アリオ橋本というショッピングモールでの優里ちゃんねるによるドッキリ(?)サプライズ?企画を見ましたよひらめき


その前から、Xで「アリオ橋本に優里いた!」などというポストを見かけておりましたので、いいな~と思って眺めていたのですひらめき



そしたら、動画に上がりまして。

企画だったのね!!とひらめき
普通の営業か何かだと思ってたので、なるほどーと思うと同時に録音のバック演奏だと思っていた素敵な音色のピアノは、あのピアノの優里くんの生演奏だったの!?と腑に落ちました。


私は、弾けないけれどピアノが大好きなのでピアノを息を吐くように弾ける人のことを尊敬しておりまして。


ピアノの優里さんのことも尊敬しております。
本当に素敵な演奏をいつもありがとうございます。ですし、今回もありがとうございました。

画面越しに感動して見入ってしまいました。
(作業止まりました泣き笑い)

優里さんの歌も、言わずもがな素晴らしかったですし、ベテルギウスのマイクトラブルもあれはあれで神回だ!!なんて思ったり。


あとはリクエスト聞きまくる所もサービス精神旺盛ですし、トーク(MC?)もやはり上手。

パラレルワールド歌ってくれるなんて。
はぁ。


いつも優里くんの歌には背中押していただいてます。

生で見れた人たち、いいなぁニコニコ


夜も夜で⬇

アップされたての(35分前ですが)


【最近の流行曲歌ったら難しいすぎて萎えました…】も見させていただきました!


やー。これも良かった目がハート
って、Vaundyの2曲目(タイトルど忘れ)の手前で離脱しちゃったので今日また見てみます!

Bling-Bang-Bang-Born歌ってくれたのめちゃくちゃ嬉しかったです泣き笑い最高でした!


あの歌、子供たちも毎日歌ってますキメてる


私もハマっているマッシュル(第2期?)の主題歌⬇





⬇圧巻の歌唱力!ファーストテイク



松永さんのDJをしている姿を必死に真似する我が息子の姿も載せたいけど我慢泣き笑い


では!