こんにちはキメてる

 

実は我が家では呪術廻戦なる、かの有名な漫画を全巻集めているのですがね。

 

 

 

 

 

 

最新刊GETしてきました

 

 

 

わーい。

 

長男に買ってきてもらいましたニコニコ

 

 

 

0-26巻まで発売されている呪術廻戦。

死滅回遊編のテレビアニメ制作が決定していますよね。

 

 

 

 

長男はもう読んだのですが私はまだなのでお買い物へ行ったら読もうと思います。

 

あんた毎日買い物行ってて効率悪くない!?と

お思いのあなた。

 

大正解ですあんぐり

 

ただ、毎日歩くために日々の買い物の量を最低限に抑えるという謎の努力はしております。

 

早歩きで下腹部に力を入れながら歩いていたら、少しぽっこりお腹が軽減されたんですよ!!

しかも、これまでにも書いてきましたが確実に体力が付いたんです。

 

これは私にとっては朗報以外の何物でもないわけで。

 

はい。

行ってまいります。

 

 

宿儺はどうなるのでしょう?

五条悟は復活しましたがあれからどうなるの?

死なないよね?

 

なんて……。


一応、毎週のジャンプ発売日に湧いているX(旧ツイッター)はチェックしているのですが…(だからネタバレも知っちゃっていて複雑な心境)

うん。とにかくずっとバトルしているんだなぁという印象ひらめき

 

どうなることやら。早く読みたいです。

 

 

あと、ガリレオの沈黙のパレードも遅くなりましたが観ました!!!!!!

 

すごい!また書きます目がハート

 

 

ではではうさぎびっくりマーク