こんにちはひらめき
このあとは夕飯のお買い物へ行かなくてはならないのですが、お手軽なうどんにしてしまおうかと画策しております。


今日、ZOZOTOWNでお金を使ってしまいました不安


何を買ったかは少しぼかしたいと思うのですが(身バレこわいので不安)

服と靴を購入しましたよひらめき


じゃじゃーん



4月から送料変わった?ようですね。


ゆっくり配送にしてみました




ゆっくり配送なんて選べるんですね!
ZOZOTOWNでの注文頻度は年に3回くらいありますが、今年に入って注文したのはこれが初めてです。


いつからゆっくり配送のシステムが導入されたのかは調べてないのですが、ゆっくり配送みたいなのがあるといいなぁってずっと思ってたのでこちらにしてみました。

なので届くのは、
すぐではなくて来週ぐらいになる見込みです


Amazonにもゆっくり配送みたいな選択肢、できないかな?

急いでないものは3~4日後でもいいのになぁって思うことがよくありますひらめき

深刻なドライバー問題が今年からはあるようですね、この先物流はどうなっていくんでしょう不安

 ゆっくり配送のメリット


ゆっくり配送にはメリットがあり、

ゆっくり配送を選ぶと10ポイント、ZOZOTOWNのポイントがもらえますよひらめきわーい



ポイントの有効期限などもあるかと思いますので、そちらはご注意ください。



私はいつもポイントの事を意識していない人間で……注文する度に0ポイントになっているような気がしています泣き笑い



ZOZOTOWNのポイント、うまく使いこなしたいけどそんなに服は頻繁に買えないじゃないですか、30代専業主婦、3人子持ち、厳しいです泣き笑い



気になる、買ったものなのですが、オーバーオールみたいなやつと、ホワイトスニーカーですひらめき



 ⬇こういうようなデザインのものです。

 



体型が隠れるし楽ちんなのにオシャレに見えるからオーバーオール系(サロペットっていうのかしら?)のファッション好きなのですひらめき

 

トイレの時は大変ですがね泣き笑い


 

 


靴はこんな感じのを買いました


先に申し上げますが、私はスニーカーについてはど素人です泣き笑い


センスも知識も何もありません泣き笑い

センスを磨こうとも知識をつけようとも思わない、靴は歩きやすければなんでもいいと言う考えですあんぐり



ただただ、ずっと黒ばかり履いていたから、何となく白いスニーカー履きたいな~。という思いでZOZOTOWNでちょっと見てたらあ、これいいなっていうのがあって買った次第です。


ナイキさん

 



 

 



 

 


adidasさん

 

 



 ニューバランスさん

 



 コンバースさん

 




 


30半ばのいい大人の女性なのでそれに見合うものを身につけたい気持ちはあるのですがね……



今回買ったのはこの中にあるどれかのメーカーの靴ですが、モデルがこの中にはありません。



私の手に届くまであと1週間ぐらいありますけれども、ちょっとドキドキしています。




改めて、届いた時に実物を見たらやっぱり買わなきゃよかったー!!ってなるんじゃないのかなっていうのがちょっと、いえ、すごく心配です泣き笑いじゃあ買うなよーって?泣き笑い



8000円ちょいの中でその二つを買ったので値段的にはたかが知れているかもしれませんが、1年以上、大切に長く履きたいなと思っています!


私は毎日ひたすらによく歩くので正直コンバースの底の部分が、硬いのか柔らかいのか。



それがちょっと分からないのですが、また履き心地など書きたいと思いますのでよろしくお願いしますひらめき



あー、ビットコイン、本当に4月入ってガクッと落ちましたね!!すごい!




では目がハート