こんにちはニコニコ



ビットコイン、下がってますね!!



今が買い時なのかしらひらめき

それとも、もっともっと下がるのかしら……?


いつまで、どれくらい下がるの……?




下がり始めてから、私の場合メルカリのビットコインですし、しかもたかだか1万円。このままこれを入れて置いていいのか分からないまま放置していました。あれよあれよと、一時は+3600円までなったのに、今+1900円です。



2000円近く違う!!

すごい世界ですねあんぐり


少額ですからあんまりなんとも思わない(少しドキドキはします)けれど、これ高額の人はどんな気持ちなのでしょうね不安




まぁでも、ビットコインは半減期?とかいうものがあるようで。

よく分かりませんが上がったり下がったりを繰り返してこれまで来ているわけですので、それを見越した上で利用するのがいいですよね。





楽天ポイントビットもどうなってるかな??

800ポイントくらい買った後に下がり始めたので残念な気持ちではあります不安

まぁ仕方ない、ポイントですからねひらめき




気持ちは切りかえていきましょう!!




昨日、生理が2週間前ということでPMSが来てしまいましてとてもイライラしました不安



それで、ずっとのんでいなかった命の母ホワイトを久しぶりに4錠ゴックン。



次の記事にその効果を書きますひらめき

今回は効き目が凄かった!!

でも副作用も……????



な、内容です指差し



 藤本美貴ちゃんこと、みきてぃーがCMしていた(今もしてる?)命の母ホワイトはこちら⬇


 



 

 

ではではニコニコ