こんばんはひらめき
0時過ぎなのに
マッシュルーMASHLE-を
スマホのAmazonプライムで見ながら
起きているわたしです。


お酒は本搾りのグレープフルーツと
タコハイでのらりくらりしてます最高ですニコニコ


マッシュルの、マッシュ役の声って、めちゃくちゃイケメンボイス(イケボ?)ですよね。

小林千晃さんというらしいです。


その小林さん、

2023年のアニメの、

山田くんとLv999の恋をするって
ご存知ですか?、

元々はGANMAという漫画アプリの中で
超絶な人気を誇っていた漫画なのですが


その漫画がアニメとなって
昨年テレビ放送されていまして。



で、マッシュの声が
何となくその山田くんの声……や、、



あとは
今も日テレで放送されている、
原作が小説で
サンデーうぇぶりや他の
サイトやらで複数の漫画家さんが
描いている薬屋のひとりごとの中の

壬氏様の声……や



推しの子(YOASOBIのアイドルを最近カラオケで歌って精密採点AIで玉砕しました)に出てくるルビーの声、、、


に似てるなぁあと思いながら聞いていたんです。



が、






違いましたね。








地獄楽の我眉丸と
葬送のフリーレンのシュタルクの声でした。

どちらも見ていた(いる)ので



ああああー!!!



外れたちくしょー!!!



となりました。

めちゃくちゃいい声ですよね


というか、似てません???



なんてニコニコ


声を聞いて声優さんを当てることが好きなので自分の中で盛り上がった金曜の夜でしたひらめき