ヴィアージュのナイトブラ届きましたひらめき

頼んだのは30代の、いつも息切れしている専業主婦であります。


2枚組を注文しましたよニコニコ

2枚組でも、いいお値段でした泣き笑い

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
注文したよーっていう記事はこちらからどうぞ⬇
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


一年以上着ていたので、古い物はボロボロになっており買い替えにいたった次第です。

 買い替え時期は?


買い替え時期はどのくらい??と

疑問に思い調べましたが


ナイトブラについては
よく分かりませんでした。


でも、
少なくとも


・のびのび
・パットよれよれ

の状態ではナイトブラの効果が半減すると思います。ホールドパワーなくなりますからね……

そうなると、丸いお胸からも遠ざかってしまいます不安


着用頻度にもよるかと思いますが、
私の中では1年……。
か1年未満に買い換えると
お旨の為になるのではと思いました。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


はるか昔に書いた、ヴィアージュのナイトブラについて語ったブログはこちらからどうぞニコニコ



読まなくても大丈夫です♪


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


パットと並べてみました。
カラーはブラックです。

ボロボロになったベージュ(だったかな?)と
新しく届いたグレーを並べてみました。


比較になるかな?と思いましたが……
うーん。
旧の方が少し縦に伸びている感がありますね。

パットを入れた状態での側面から見た高さの比較です。⬇


正直、あまり分かりませんね不安

パットなしも比較してみました。



⬇パットのみでも並べてみました。

パットは、まず硬さがまったく違いました。
旧の方はボロボロなので
柔らかく、そして型崩れしていますが
新しいパットは固くて丸くてしっかりしています。





⬇こんな感じで届きましたよニコニコ


これまでに、2回3点購入しましたが、
正直こんな梱包だったっけ??と
いうくらい、忘れて閉まっています泣き笑い泣き笑い

コンパクトに畳まれていて
無駄がないなという印象です。



 着け心地、全く違いました。


新しく届きさっそく着用!


そのつけ心地は……???



アンダーのところの締め付け感がキュッとしていて、硬いパットとの相乗効果により程よくお胸をホールドしてくれます。


改めて、使っていくと全体のストレッチ生地自体が伸びて緩くなっていたんだなーと感じましたキメてる



 毎日使っています



早速毎日使っております。

悩んでる方はよーく考えてみてくださいひらめき


楽天⬇ 単品はこちらから⬇

 


楽天⬇2枚セットはこちらから⬇ 

 

では!また付け足すかもしれませんが以上ですニコニコ

おやすみなさいひらめき