長男の塾の先生からの助言を受けて


NHKの大河ドラマをこの度初めて見始めました。



なんでも、歴史に強くなる!!とのことです。




どんなものかと見てみたら



吉高由里子ちゃんが主演じゃん!!!!!




民放ばかり見ているからなのか

全然知らなくて……





わたし吉高由里子ちゃんめちゃくちゃ好きなのでテンション上がりました!!!



1話目では吉高由里子ちゃんは出てなかったのですがね、二話目は冒頭から見ることができて


わー!!!ってなりました。




30超えてるのに、

若いとされている役をしていて。

違和感がないのがいい意味で恐ろしいのよ!



まだ話の内容はよく分かってませんが。


吉高由里子ちゃんと

柄本佑(たすく)さんて


【知らなくていいこと】だったかな?

週刊誌で働く吉高由里子ちゃんのドラマがね

あったのですが。


それで、共演していたんですよねぇ。




安藤サクラさんと結婚されている柄本佑さん。




めちゃくちゃ演技力すごいんですよね。



って、吉高由里子ちゃんも、

安藤サクラさんも、

ほんっと実力派。



もちろん容姿も美しい。




はぁ。

ブラッシュアップライフ、忘れられない。





大河を見るのは実は初めてなんです。

1年間も楽しめるってすごいですよねひらめき



毎週楽しみにしたいと思います!





では!また!