さっきね、見ていたんです。


人生で初めてかも?

紅白直前に生放送してるんですね?



それにmiletさんが出ていて。

【ミレイ】さんなのですかね?

【ミレ】さん?


miletさんて、

私は初めて


鬼滅の刃、刀鍛冶の里編の

オープニングと

オープニングの曲で知りましたひらめき



YouTube載せます!


⬇MAN  WITH A  MISSIONとのコラボ曲
オープニングテーマの
絆の奇跡(合ってる?)です!


⬆これめっちゃ好きです!!
聞いたことない人は是非!
曲調は王道な、ヒーローソング、アニメソングって感じなんですが、そこに力強く歌う男子と女子がおりまして。(ジェンダーレスだから男子とか女子とか言ったらダメ??)

疾走感があってとても好きです。

⬇こちらはエンディングテーマ!


 
そんなmiletさんですが

上に書いた生放送で
私は初めて彼女の話す姿を
見たのですよひらめき


そしたら!!!


ギャップがすごくて

びっくりしました目がハート



あの、力強い声からは想像の出来ない、

まず、華奢さ!
体は細くて(MVでも分かるけど)
なんか、女子~!!守ってあげたい~!!
みたいなフォルムで。

色も白くて。


顔は可愛くて。

髪は黒くて。

清純そうで。




という、外見の印象で。

そこから、話しを聞いていると
笑う時のえくぼ。

笑う時に口を隠す仕草。

恥ずかしがり屋なところ、


でもトーク力があって。


歌う声と話す声のギャップもあり。


話し声は、とても可愛らしい。


わたし、女ですが
キュンときました。



新しい学校のリーダーズの
すずかちゃんに
後半くらいかな?
手を握ってもらってましたね。


すごく緊張してる。とmiletさんが言って。



そしたらすずかちゃんが

「私たちがいる!!」って目がハート



すずかちゃんたちは、
緊張は勿体ない!という考えらしくて

それもね、すっごく素晴らしいと思いました。


どんな状況でも
全力で楽しむ彼女たち。



強いなー。すごいなー。と
ただただ尊敬。


私もこれから緊張する場面に
直面した時、

すずかちゃんの言葉を思い出して

力をもらいたいと思いましたひらめき



スタジオから退場するときも
すずかちゃんと手を握るmiletさん。

めちゃくちゃかわいかった。



やっぱり、守ってあげたくなるような。
素晴らしい人柄だなぁって。

発言とかも。品格もあって。
いいなーと。


私は【歌】が大好きで
よくYouTubeで聴くのですがね


ずとまよ(ずっと真夜中でいいのに)とか
ヨルシカとかYOASOBI、
を聴くことが多くて。


例外だとAdoちゃん、緑黄色社会。
⬆力強く歌うこと多いですよね!

あと最近やっと男性歌手も
Official髭男dism、優里、キタニタツヤ&崎山蒼志(呪術廻戦の影響)、King Gnu

⬆優里の歌い方は別次元なのでアレですがね、


力強く歌う歌手というよりは、囁くけいとか、静かめとか、難しいんですけど、声質なのかな?そういう歌手の声が好きな傾向にあったんですよ。



で、miletさんのことも当然、鬼滅の刃毎週見てましたし、自分が歌えるようになるまで聞き込みましたけどね、でも特別miletさんの声に反応しなかったというか。もちろんただ力強いだけではないのは100も承知で。
んー。

何が言いたいんだかw



声質かな、やっぱり。ね。


なので、絆の奇跡以外はちゃんと聞いたことがなかったんです。



が!!!!



今日を機に色々と聞いてみたいなって。
心からそう思いました。




miletさんのファンに、なりましたひらめき

もうすぐ紅白始まりますね!


うちは、ちびまる子ちゃんとサザエさんを見るのも恒例(日曜日は必ず)という家庭なので一旦紅白直前生放送からは離れておりますが、

一発目の新しい学校のリーダーズ!見逃せない!楽しみです!
秒でお風呂行ってきます(*`・ω・)ゞ