5歳の女の子が

クリスマスプレゼントに欲しがった物とは





こちら!



 アクアビーズ すみっコぐらし スペシャルセット


⬇楽天はこちら⬇

 


⬇Amazonはこちら⬇

 


 我が家は⬆を購入しました!

本人からのリクエストです。


アクアビーズってすごく人気ありますよね。

娘の友達にも遊んでる子が何人もいます。


お水だけで作れるってすごいですよね??

ポロポロしそうだから、下に何か敷いて遊んだ方がいいのかな?



24日と25日、どちらに渡そうかな。。



クリスマスプレゼントの候補は

色々ありました。



バーッと載せますね!


まずは、腕時計!

  

 



 目覚まし時計!


 

子供向けのカメラ(デジカメ)

 


 

大人気の電子ペット✩.*˚

 


リボン付きの手袋♪

 

収納に便利なロールピアノ✩

 

⬇トランポリン、欲しいのですが場所取るのでやめました……

 

女子、大体これは喜びます!

でも、親が手助けするタイプですよね不安

 

色んなプレゼントがありますが

皆様は何にしましたか???


我が家は、ケンタッキーを食べる予定です!

楽しみ\(^o^)/