いつも持ち歩いてる必需品

 

いつも持ち歩いている必需品は、



・色つきリップか、KATEのリップ

・コンタクト用の目薬

・ハンカチ

・ティッシュ

・水筒(中身は水)

・ボールペン

・コンパクトなエコバッグ

・スマホ

・お財布



ですひらめき

 

 



 ⬇お財布はこちらを使っております。

 

【LASIEM ミニ財布】

レディースとメンズの男女兼用!

レザー生地で、二つ折り財布となっております。⬆


こちらを購入したきっかけは、子供が大きくなってきて荷物が減ったので小さめなバッグを使い始めたこと。


⬆こちらを見ると薄く、モデルチェンジしている模様ですねぇ。


今の所まだ使用して1年と少しなので

ボロボロになったらまた買います!


お札をカード入れのところへ

スライドさせて収納するのですが

無理に折り曲げないところが

気に入っております。



小銭入れの部分も、

コインケース仕様になっていて

お金を探しやすいですよ。



カードも、たくさん入りますし

見やすいので探しやすいです!

レジで手間取らなくなりました。



⬆楽天さんより画像拝借してしまいました。こんな感じで広げて使ってます!


お札は、

使い始めはきちんとスライドさせて

スムーズに挟み込めるのか不安でしたが

いざ使ってみると

難なく収納できました。



みんなにオススメしたいお財布ですひらめき


紹介するつもりなかったけどついつい泣き笑い


ではでは!


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する